【Majiニュース】契約満了でラビオ退団濃厚のユベントス、代わりとなる選手は…



 

 

 

ユベントスは、フランス人選手が彼らとの現在の契約の最後の年に入ったため、今シーズン終了後にアドリアン・ラビオを失う可能性と直面しています。

ラビオはクラブで最も優れた選手の1人であり、ビアンコネリは彼を失いたくはありませんが、元PSGの選手を維持することは困難です。

これにより、ユーベはポール・ポグバが完全に体調を整えるのを待ちながら、新たな可能性を模索することになります。

ポグバは今シーズン開幕前にクラブに移籍して以来、貢献しておらず、ユーべは次の移籍市場を前にセルゲイ・ミリンコビッチ・サビッチにも注目しています。

ジャーナリストのファビオ・サンティーニは、ビアンコネリがチームに新しいミッドフィールダーを追加する件について語っています。

彼は Calciomercato.itを通じて次のように述べています。

「今シーズン、アドリアン・ラビオは驚異的なパフォーマンスを披露しており、アッレグリのお気に入りの選手のひとりです。」

「しかし、契約更新に際して選手は年俸1000万ユーロを要求し、代理人のヴェロニクには手数料として更に1000万ユーロを支払わなければなりません。」

「契約延長は現実的ではなく、ユーべは後任を探すことになるが、それは‘’手頃な価格の選手‘’でなければならないでしょう。」

 

(JuveFC.comここまで)


 


PR【最短で明日到着】あなたが探すケーキがここにある CAKE.JP

 

【編集長ミツひと言】 

今シーズン限りでユベントスとの契約が満了となるラビ彦。

まぁ、「ラビ彦に1000万ユーロ、ガメ代に1000万ユーロ」という金額、そしてファイナンシャル・スキャンダルがウォウウォウォしている状況を鑑みると、もはやユベントス残留は夢物語と言えるかもしれません。いや、言えるね。

 

 

 

となると「補強」を考えなくてはなりませんが、ユベントスとしては実際問題お金がない訳で、今回の記事でも書かれている通り「お手頃な選手」でなくてはなりません。

その「お手頃」がお幾らくらいを指しているのかは分かりませんが、少なくとも5000万ユーロ、6000万ユーロといった大金ではなく、現実的なところでは「出せて2000万ユーロ」、「オジーロのキャバクラ代を運営費に回したとして2500万ユーロ」、「更にキー坊のアケミちゃん代まで回すと3000万ユーロ」、「最終手段としてピンちゃんの年俸を減らして3200万ユーロ。でもそれはあまりに不憫なので止めておきましょうかね」といったところでしょうか。

 

その辺のことを鑑みると、ファビオ・サンティーニさんが言っている通りピコ太郎復帰が一番の補強になりそうですが、さて今シーズン中に戻る事ができるのか。

ぼちぼちと編集長的にも「戻る戻る詐欺」の線で捜査を始めるタイミングを迎えてはおりますが。。。