【投票コーナー】ダニーロが戦線離脱となったユベントス、代わりに起用すべきはサンドロかルガーニか、それとも…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントス公式ウェブサイトは、クラブのキャプテンであるダニーロの状態に関する更新を提供する声明を発表しました。

32歳の彼は、先日行われのエラス・ヴェローナとの試合中に足首を負傷しました。

それにもかかわらず、その時点でマックス・アッレグリが交代枠を使い切っていたため、ピッチに留まることを余儀なくされました。

クラブがトリノに戻った後、ブラジル人選手は日曜日の朝に医学的検査を受け、その怪我の程度が明らかになりました。

幸いなことに、結果は靭帯の損傷や骨折はないことを示したものの、選手の状態は週ごとにモニタリングされます。

「2月17日土曜日にエラス・ヴェローナ戦で負傷した後、ダニーロは日曜日の朝、J|メディカルで医学的検査を受けました。」

「検査の結果、左足首の靭帯損傷や骨折はなく、選手はリハビリプロセスを開始しました。彼は引き続き日々評価されることになります。」

と公式の声明には記されています。

IlBianconeroによると、ダニーロは10日間から15日間の活動を休むことになり、次のフロジノーネ戦の欠場は確実となっています。

したがって、アッレグリはダニーロが重大な怪我を免れたことを知って安堵するでしょうが、ユベントスは依然として失点が続いているという事実を考えると、来週の解決策を打ち立てなければなりません。

しかし、アレックス・サンドロやダニエレ・ルガーニは印象的なプレーを披露していません。

今シーズン、ダニーロはすべての大会で20試合に出場し、1ゴール・3アシストを記録しています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

【編集長ミツひと言】

エラス・ヴェローナ戦の後半途中、オジーロが調子の悪い感を出しているのは目にしていたのですが、「引き分けた場合にはアフキャバに行けないので、怒りに身体が震えているのかな」なんて思っていました。

果たして足首の負傷により、10-15日間の戦線離脱が発表された訳ですが、さてヒロシはオジーロの代わりに誰を起用するのか。

 

 

このところは怪我から戻ったサンちゃんが選ばれる事が多いものの、安定感で言えば揉太郎ですし、新加入のジャロも帯同メンバー入りしている状況。

編集長的には世界ナンバーワン第4センターバックであることを証明すべく、揉太郎を起用して欲しいですが、しかし埋めるポジションが左センターバックであることを鑑みるとサンちゃんがファーストチョイスのような気もしますし、あとはこのタイミングでジャロを試すのもアリっちゃーアリな感じもしています。

 

 

 

って事で、迷ったときは投票ですね投票!

 

 

多数決で誰を起用するか決めましょう!

 

 

 

今回のお題はズバリ

 

 

 

ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

 

 

 

L’ets 投票!

 

ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

(ご意見はコメント欄でもお待ちしています)