【ショートNEWS】負傷が続くディ・マリア、1月にもユベントス退団の可能性が浮上か!

Gazzetta

ユベントスはチャンピオンズ・リーグから敗退するかもしれない。

アンヘル・ディ・マリアは期待を裏切っており、1月のマーケットで母国アルゼンチンに戻る可能性も浮上して来たようだ。

 

出場した時のインパクトは凄いんですが、なにぶん「怪我でピッチに立てまメーン!」な時間が続いているので、ユベントスとしてももどかしい所なんじゃないかと思います。

 

 

 

 

って事で改めてラーメン師匠。

今シーズンは7試合に出場して1ゴール・4アシストを記録。

数字としては「まずまず」ではあるものの、しかし4アシストのうちの3つはマッカビ・ハイファ戦のまとめ打ち。

「コンスタントに活躍している」とは言い難く、そしてユベントスは公式戦14試合を戦っているので、稼働率で言えば50パーセント。

怪我で離脱だけではなく、肘打ちアチョー!のお仕置きよる出場停止2試合も加わってはいるものの、物足りないっちゃー物足りないのは事実です。

 

 

 

 

とは言え、現在のユベントスが前線に豊富なタレントを抱えているかと聞かれれば答えは「NO」。

トリノ戦でゴールを挙げたキンタ、出場した試合ではヒーハーってるウッディが二本柱とはなるものの、その後に続くアラレはまだ「ンチャ!」っておらず。

キー坊が戦列に戻ったとしてもサイドで起用されるでしょうし、もしラーメン師匠が抜けるとなると、アタッカー陣は「厳しい状況になる」と言えそうです。

 

 

 

 

あとはファーカスすべきはラーメン師匠のモチベーションでしょうか。

アチョー!の件も含めてまだユベントスに対して「全身全霊」って感じはしないので、自身のお店でスープ作りに励んでいた時のように、情熱の全てをチームに注いで頂けたらファンとしても嬉しいです。

 

 

 

ラーメン!



(記事終わり)





【ユベントス写真館】

器械体操かいっ!

【注目のユベらじ】


【最近の記事】

Thumbnail of new posts 052

: オピニオン

【Opinion】デル・ピエーロとトレセゲ、ユベントスの危機にこの2人は戻ってくるのか!

    【JuveFC.com】 ダビド・トレセゲとアレッサ ...
Thumbnail of new posts 060

: テキストNEWS

【テキスト遅報】UEFAがユベントスに対する制裁措置を検討か!ヨーロッパのカップ戦には…

テキスト遅報       UEFAがユベントスに対 ...
Thumbnail of new posts 180

: オピニオン

【Opinion】今シーズン限りでレアル・マドリーとの契約満了のアセンシオに、ユベントスが注目か!

    【JuveFC.com】 ユベントスは、レアル・マド ...
Thumbnail of new posts 174

: オピニオン

【Opinion】いまだW杯ノーゴールのヴラホビッチ、決勝T進出を懸けたスイス戦の出場は…

    【JuveFC.com】 ドゥサン・ブラホビッチは、 ...
Thumbnail of new posts 055

: オピニオン

【Opinion】‘’ユベントスの伝説‘’デル・ピエーロ、復帰に向けてカウントダウンか!

    【La Stampa】 イタリアのメディアはこぞって ...
Thumbnail of new posts 192

: オピニオン

【Opinion】激動のユベントス、アッレグリとケルビーニが選手達に対してとった行動は…

    【JuveFC.com】 マックス・アッレグリとフェ ...