【ショートNEWS】負傷が続くディ・マリア、1月にもユベントス退団の可能性が浮上か!



Gazzetta

ユベントスはチャンピオンズ・リーグから敗退するかもしれない。

アンヘル・ディ・マリアは期待を裏切っており、1月のマーケットで母国アルゼンチンに戻る可能性も浮上して来たようだ。

 

出場した時のインパクトは凄いんですが、なにぶん「怪我でピッチに立てまメーン!」な時間が続いているので、ユベントスとしてももどかしい所なんじゃないかと思います。

 

 

 

 

って事で改めてラーメン師匠。

今シーズンは7試合に出場して1ゴール・4アシストを記録。

数字としては「まずまず」ではあるものの、しかし4アシストのうちの3つはマッカビ・ハイファ戦のまとめ打ち。

「コンスタントに活躍している」とは言い難く、そしてユベントスは公式戦14試合を戦っているので、稼働率で言えば50パーセント。

怪我で離脱だけではなく、肘打ちアチョー!のお仕置きよる出場停止2試合も加わってはいるものの、物足りないっちゃー物足りないのは事実です。

 

 

 

 

とは言え、現在のユベントスが前線に豊富なタレントを抱えているかと聞かれれば答えは「NO」。

トリノ戦でゴールを挙げたキンタ、出場した試合ではヒーハーってるウッディが二本柱とはなるものの、その後に続くアラレはまだ「ンチャ!」っておらず。

キー坊が戦列に戻ったとしてもサイドで起用されるでしょうし、もしラーメン師匠が抜けるとなると、アタッカー陣は「厳しい状況になる」と言えそうです。

 

 

 

 

あとはファーカスすべきはラーメン師匠のモチベーションでしょうか。

アチョー!の件も含めてまだユベントスに対して「全身全霊」って感じはしないので、自身のお店でスープ作りに励んでいた時のように、情熱の全てをチームに注いで頂けたらファンとしても嬉しいです。

 

 

 

ラーメン!