【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


【Topic】ボローニャ戦、招集メンバー発表!トルコの新星ユルディスは出場なるか



 

 

 

 

【招集メンバー紹介】

ホーム開幕戦となるボローニャ戦の招集メンバーが発表されました。

前日会見でアッレグリ監督が口にしていた通り、ゴールキーパーはシュチェスニーが外れて、Next Genからガロファーニがメンバー入り。

ディフェンスラインは18歳のフイセンが名を連ねておりますが、まずはルガーニと4番手を争うのが現実的なところでしょうか。

中盤では開幕戦に続いてポグバが帯同しており、今節は背番号10に出番があるかどうかに注目が集まるところ。試合展開次第では、最後の10分、15分でもピッチに立つのではないかとファンの期待は高まります。

最後にアタッカーはキーンが今シーズン初エントリーとなりましたが、注目はトルコの新星ユルディス。早速、開幕戦でも起用されたことからアッレグリの期待値が高いことは間違いなし。トップチーム初ゴールに向けて、本人も気持ちを高めているに違いありません。

 

 

<直前スタメン予想/3-5-2>

GK:ペリン
DF:ダニーロ、ブレーメル、サンドロ
MF:ウェア、ファジョーリ、ロカテッリ、ラビオ、カンビアソ
FW:ヴラホビッチ、キエーザ

 

(招集メンバー紹介ここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

サカキンYouTubeで伊東さんと細江さんも、ウディネーゼ戦を指して「完璧な前半」と口にしていたことから、恐らく多くのユベンティーニがこのボローニャ戦でもナイスゲームを期待しているでしょうが、ユベントスはそんなに甘いもんじゃない。

ホーム開幕戦でテッテるのもユベントスですし、ホーム開幕戦のキックオフ早々に退場者が出てチンピーになるのもユベントスですし、ホーム開幕戦キックオフ直前に勝ち点10を剥奪されるのもユベントス。

決して油断することなく観戦頂く事を、オススメいたします。