ローマはフェデリコ・キエーザ獲得を検討している。しかしユベントスは移籍金額に関して…



 

【JuveFC.com】

フェデリコ・キエーザのユベントスでの将来は、特に最近ASローマとの関連が報じられた後、憶測の的となっています。

このイタリア人アタッカーは、マックス・アッレグリがクラブの監督のままであれば、ユベントスを去る可能性のある選手の1人です。

ユベントスは彼を重要な選手と見なしていますが、彼の契約は来シーズンの終わりに切れるため、2025年に彼をフリーで失うリスクがあります。

 

 

ユベントスはキエーザに対して新しい契約を提示するでしょうが、合意に達しない場合、彼はアリアンツ・スタジアムを去ることになります。

ローマへの移籍は彼にとって魅力的な選択肢となる可能性があり、その理由のひとつに、彼がEURO 2020でダニエレ・デ・ロッシと一緒に働いた経験がある事が挙げられます。

Tuttomercatowebの報道によれば、ユベントスはキエーザの放出を検討しており、彼をローマに売却することに異議を唱えません。

しかし報告書によれば、ローマはイタリア人アタッカーの移籍金を割り引くことは考えておらず、ユベントスの要求価格を満たさなければなりません。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓