サンドロ退団濃厚のユベントス、レッチェの左サイドバック「パトリック・ドルグ」に注目か!



 

【JuveFC.com】

レッチェは、ユベントスの移籍ターゲットとして浮上している、パトリック・ドルグに対する価格を設定しました。

この19歳の若者は、デンマークU21代表でナイジェリア系の出身です。彼は昨シーズンからジャッロロッシでプレーしています。

このティーンエイジャーは、プリマヴェーラリーグで最もエキサイティングな選手の1人として名を馳せ、トップチームに昇進しました。

ドルグは基本的に左サイドバックとしてプレーしています。しかし、レッチェはすでにこのポジションでアントニーノ・ガッロという堅実な選手がポジションを任されているため、最近の数週間は左サイドのより攻撃的な役割を務めています。

Tuttosportによると、ドルグはユベントスのフットボールディレクターであるクリスティアーノ・ジュントーリを興味深くさせるプロフィールの1人です。

一方、レッチェはこの若い有望株の価値を約2000万ユーロと評価しています。

しかし、この金額を実現することはユベントスが若手サイドバックを獲得するための唯一のハードルではありません。

情報源によれば、トリノを拠点とする巨人は、厳しい競争に直面する可能性があります。というのも、この選手はイタリア国内外の多くのトップクラブにもフォローされているからです。

レポートによれば、ミラン、トッテナム・ホットスパー、アトレティコ・マドリードがドルグを追っています。

それにもかかわらずTuttoSportは、ユベントスがドルグ獲得に到達する決意を持っており、彼らのカードを用意していると信じています。

今シーズン、ドルグはセリエAとコッパ・イタリアの間で29試合に出場し、2ゴールと1アシストを記録しています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓