【編集長の願いを聞いて欲しい】2022-23シーズンCL GL第6節 vs PSG戦 採点



 

負けは負けで得失点差も関係ないので、一層のこと「0-2」にして欲しいです。

 

 

 

 

 

 

コブタン 6.0

ぶっちゃけそんなに出番がなかったんですが、油断していると今日みたいに突然危機一髪が届くの引き続きご注意下さい。

 

ラブストーリーと危機一髪は突然に。

 

 

ガッツさん 5.5

エムバペへのラグビー・タックル失敗の後もヒヨる事無くチャレンジしていたのはGood。

ラガー刑事に「腰から下にどうやって飛びつくか」を教わっておいて下さい。

 

 

ポヌッチ 6.5

ゴールの瞬間、編集長の口から出た言葉は下記の通りです。

 

 

 

 

 

ポヌラ木?

 

 

 

ケンちゃん 6.0

ちょっとラインコントロールに慣れない部分もありますが、今後はスリーバックの一角として存在感を示しそうです。

よかったね、ケンちゃん!(オチなし)

 

 

クアマン 6.0

このところ衰えが指摘されていた中、今日は積極的に高い位置を取り攻撃にアクセントを与えていました。

そろそろ「決定機での宇宙開発」を見たいです。

 

 

 

 

ファジョリー 6.0

この試合でも安定感あるプレーを披露していたので、「編集長が2020-21の3rdユニにファジョーリのネームを入れている事」を改めてお伝えさせて頂きますね。

しつこいようですが、さすが編集長ですよ。

 

 

 

出木杉くん 6.5

この試合を見ていたシズカちゃんが、「出木杉くんに抱かれてもいいかも」と口にしたとかしないとか。

 

 

ラビ彦 6.0

フィジカルでガチコン行ってたので、たぶん今日はハイオクを給パイできたんだと思います。

 

 

ゴルゴ 5.5

今日はちょいとPSGに対策を練られた感じで、なかなかゴール前にスナイパる事が出来ず。

ただ、ゴルゴがボールを持つと、他の選手が一気にエリア内に入っていくので、チームとしては形になってきた感じもします。

「つべこべ言わずにエリア内で待ってろ」と事です。

 

 

タカシ 6.0

ゴールまであと少し!

 

ちなみに「タカシがどんなゴールパフォーマンスを見せるか」って考えたんですが、アトレティコ戦の時にキーちゃんが見せた『ドカンがドッカーン!』とかしたら面白いと思いました。

このコラ画像作る時間があったら、ハイライトでも見直した方がいいんでしょうけどね。

 

 

 

 

ウッディ 5.5

やっぱりウッディはワントップタイプじゃないぜ!

 

 

ヒーハー!

 

 

 

キー坊 100.0

キー坊の復帰は希望の光しか感じません!

 

 

ちなみに「キー坊」と「希望」で韻を踏んでるの気付きましたよね?

 

 

カーくん 6.0

ローラースケートを履いているだけあって、プレーに勢いがありますね!

 

 

バレネチェア s.v.

知らん!

 

 

バルビエリ s.v

名前しか知らん!

 

 

 

 

まとめ

ポヌッチの同点ゴールの際に「ゴイゴイスー!!!」って叫んでました。知らんけど。

 

 

【お知らせ】

記事の下にある「ユベントス写真館」をマメに更新しているので、チェキラ頂けると嬉しいです。よろぴこ。