【浅堀り考察】どうなるスタメン!?ボヌッチがビジャレアル戦メンバー入りへ



そりゃ、目立とう会の会長ですから、この大一番にいない訳がありません。あとはスタメンで出場するかどうか。会長自身はする気満々ではあると思いますが。

 

 

SKY

ボヌッチは明日からグループトレーニングに戻る事になる。ビジャレアル戦のスカッドには入るが、ベンチスタートとなるだろう。

 

揉太郎も10日間の離脱となった中、ポヌッチ復帰は何気に大きいっちゃー大木凡人。

つきましては、ビジャレアル戦のセンターバックについて、『浅く』ですが考えてみます。

 

 

デ・リフト&ダニーロ

昨日の全体練習でも試していたようなので、どうやらこの2人が本線となりそうです。

フトシは言わずもがなですが、アタランタ戦の途中からセンターバックに入ったオジーロにも不安はなし。アフキャバを楽しいものにする為にも、ビジャレアル攻撃陣をシャットアウトしてくれるんじゃないかと期待します。

安定感はありそうな気がしますね。

 

デ・リフト&ボヌッチ

可能性としては消す事で出来ず。そしてこれまでの歴史を振り返ってみても、「開いてみたら、怪我、怪我と言われていた坊主がスタメンに名を連ねていた」と言う事例は幾度もあり。しかも冒頭にもお伝えした通り、目立とう会の会長がこの大一番での出場を狙っていない訳がありません。

あとは何気にクアマンの処遇も関係していると考えておりまして、もしクアマンをキュンキュンが抜けた右ウィングで起用した場合、右サイドバックにオジーロを当てて来る可能性も否定できず。

個人的には本線は『フトシ&オジーロ』ながらも、対抗として『フトシ&会長』も捨て切れません。

 

ダニーロ&ボヌッチ

フトシが元気ビンビンなので、この2人のセットはありません。そもそも『合計74歳のセンターバックコンビ』なんて危なかっしくて、目が離せませんよ。ただでさえ、ひとりは何しでかすか分からない坊主なのに。

 

 

まとめ

編集長的にポヌッチは「帯同するならスタメン起用もある」と考えています。ヒロシとしても「先に使ってダメなら交代」くらいの考えを持ってる可能性もありますし。

とりあえず色々考えると不安になると思うので、『カルチョ写真館』でも見て肩の力を抜いて下さい。えぇ、新サイト立ち上げたので、ドサクサ紛れに宣伝させて頂きました。この辺の強靭なメンタルは、坊主から学ばせて頂いた部分です。

 


【最新のユベらじ📻】