【待ち人、いまだ来ず…】デ・リフト関連のNewsピックアップ

デ・リフト関連のNewsピックアップ

 

ユベントスとアヤックス、デ・リフト移籍に関して合意間近!

 

 

の噂を目にして、昨日の夜から今朝に掛けてウキワクしてた方も多いはず。

 

編集長もそれに漏れず、朝起きて公式Twitterをチェキラしたものの、残念ながらデ・リフトの‘’デ‘’も出ておらず、まず目についたのがイグアインのハゲ頭とエムレ・ジャンのヘタ頭。土曜の朝はテッテレーな感じで目を覚まさせて頂きましたが、いずれにしてもデ・リフト獲得に関する公式発表はナッチング。まぁ完全に踊らされている感はありますが、近づいてるのは間違いないとは思います。

 

つーことで、主に昨日から今日に掛けての『デ・リフト関連』のNewsをお届けします。

 

 

エムレ・ジャンは目前のハゲ頭を見て何を思うのか…!?

 

 

まぁ「ハゲてるなぁ」だろうね。

 

 


 

[FabrizioRomano]二週間前には個人合意していたユベントスとデ・リフトだが、ようやくチーム間での合意に達したようだ。

[CorSport]アヤックスからデ・リフト移籍にゴーサインが出るのは今週末になる。移籍金は6700万ユーロで、正式発表までは時間の問題と言えよう。

 

 

[Fabrizio Romero]マタイス・デリフトのユベントス移籍は秒読み段階となり、あとは事務的な手続きをするのみとなっている。

[Di Marzio]デ・リフトのユベントス移籍発表は来週頭になるだろう。デ・リフトはアヤックスのオーストリア遠征に帯同しない事も決まっている。

[NicoSchira]デ・リフトのユベントス移籍に関する問題は全て解消した。今後、メディカルチェックと署名を終えて、正式にアナウンスされるだろう。

 

 

[De Telegraaf]ユベントスとアヤックスはデ・リフト移籍に関して、7500万ユーロで合意に達した。現在は最後の詳細確認に入っているに過ぎない。

 

 

[ADnl]デ・リフトは週明けからユベントスのトレーニングに参加し、金曜日から行われるアジア・ツアーにも帯同する予定である。

[Momblano]ユベントスはデ・リフトのトリノ到着を待ち、そしてアジアツアーに共に向かうだろう。

[SKY]デ・リフトはアヤックスのオーストリアツアーには帯同せず、一日でも早くユベントスに合流する事を望んでいる。

[ADSportwereld]デ・リフト移籍に関して、ユベントスとアヤックスの交渉は最終局面を迎えている。全ては本日中にまとまるだろう。

 

 

[MikeVerweij]ユベントスとアヤックスは、デ・リフトの移籍に関して先ずは口頭で合意に達した。正式発表は数日のうちに行われるだろう。

[France Football]デ・リフトのユベントス移籍交渉は終わりを迎えた。アヤックスには移籍金として7000万ユーロが支払われ、選手は5年契約/年俸1200万ユーロ(ボーナス含む)を手にする。あとはメディカルチェックと公式発表を待つばかりだ。

 

 

まとめ

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿保なら踊らにゃ損々♪

 

つーことで、ユベンティーニよ阿保になれ!馬鹿になれ!そしてハゲになれ!

 

 

ここまで来たら踊って踊って踊りまくるのじゃーーー!

 

 

 

スポンサーリンク