【ボヌッチ、PSGのオファーを断りユベントス残留へ!】最近のユベントスまとめ(2019年7月1日号)

最近のユベントスまとめ(2019年7月1日号)

[Gazzetta] PSGからボヌッチに届いたオファーに関して、サッリは選手を出す意思はなく、そしてボヌッチ自身も例え巨額の年俸を積まれてもユベントスを離れる気持ちはない。

[Corriere Torino] ボヌッチはPSGからの誘いを断り、そしてユベントスにもその意思はない。それは例えデ・リフトが加入したとしても変わる事は無いだろう。もし実現するとすれば、PSGが選手とチームそれぞれに対して『規格外』のオファーを届けた場合だが、それは考えられない。

 

ボヌッチの野郎、やるじゃねぇか!昨シーズンの家出でチームへの愛情を再確認できたって事だな!そして山下、あんたも「出す気ないっす」だなんてなんて分かってるじゃねぇか!来シーズンのセンターバックは「キエッリーニ、ボヌッチ、デ・リフト、デミラル」の4人で回す、これで決まり!今シーズンはキエッリーニの怪我で苦しんだポジションだけど、新シーズンはユーベのストロングポイントにしてやろう!さぁ来い、ヨーロッパの兵(つわもの)どもよ。ユーベの強力センターバック陣が、バッタバッタと止めてくれるぜ!

 

 

バッタバッタと!

 


 

[Gazzetta]ルカ・ペッレグリーニはメディカルチェックを受けた後に、ユベントスの一員となる。選手にはマンチェスター・シティ、PSG、リバプールと言ったビッグクラブが獲得を試みたが、最終的にはユベントスが勝ち取った。

 

[Sportitalia]カンセロがマンチェスター・シティへ移籍した際の代役は、ヒサイとダルミアンがメインターゲットとなっている。

 

[La Stampa]ユベントスとローマは、イグアインとザニオーロの交換トレードの可能性を探っている。

 

[Calciomercato.com]マンチェスタ・シティ移籍にストップが掛かるカンセロだが、ブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘンが興味を示してきたようだ。

 

[SKY]ユベントスとラビオの契約はまとまっており、数日のうちに正式発表されるだろう。契約内容は5年/年俸700万ユーロとなる。

 

[アリーゴ・サッキ]‘’サッリの斬新なアイデアは必ずしも選手に受け入れらる訳ではなく、彼はどこかで問題に直面するだろう。彼は必要以上のコミュニケーションを必要とせず、ピッチで物を語るタイプだ。しかし、彼は正直であり素晴らしい人物である。新しいチームでも結果を残す事だろう。‘’

 

[Calciomelcato.com]カンセロに興味を示していたマンチェスター・ユナイテッドだが、クリスタル・パレスのヴァン・ビサカに舵を切り直したようだ。

 

[デ・ラウレンティス(ナポリ会長)]‘’サッリがイングランドで結果を残せなかった理由は明白だ。それは、彼には修正力がなく、ひとつの方法しか持ち合わせていないからだよ。‘’

 

[RMC Sport]デ・リフトは正式にバルセロナとPSGに断りを入れて、交渉はユベントス一本化している。チームからの公式発表は間もなく行われるだろう。

 

 

まとめ

・なになになに、ペッレグリーニて他のクラブからも狙われているくらい期待の新星なの?まぁ、ひと昔前も『デル・ピエーロ2世』なんて呼ばれたパッラディーノがいたり、現在も『キプロスのメッシ』なんて呼ばれてるカスタノスがいたりしたけど、最終的には『なんだかなー(by 阿藤 快)』なケースばかりなんで大きく期待はしないけどね。それでも妖精さん出してまで獲った逸材だろうから、せめて『グロッソ2世』くらいにはなって欲しいわ。えっ、グロッソ?あえてね。・シティが慎吾ちゃんから手を引いたんで安心かな、なんて思っていた所にドイツからバイヤン・ミュンチェンの名前が。あそこはリベリーとロッベンが抜けて、新たに攻撃にアクセントを付けられる選手が必要なはずだけど、まー慎吾ちゃんならサイドバックとは言えオモローかもね。ただ、攻撃ならばドイツ人の某ナス系の選手も移籍の噂が出てるんで、そちらも併せてご検討くださいませ。ちなみに『棒ナス系』じゃなくて『某ナス系』だからね。・て優香、ラビオとっとと正式発表してくれや。これも報酬アップさせる為の野村ラビ代の策略か?・ラウレンティスのサッリ口撃はセリエ好きにはたまらんよね。まさにこれがセリエA!これぞセリエA!This is Serie A(=これはイタリア名物の茶番劇です)。・最後に公式Twitterがアップしたこの動画。いいんだな。いいんだな!信じていいんだな!まさかの『ペッレグリーニ入団決定!』でテッテレーじゃないよな!

 

 

 

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)