【ぼちぼち遅報】ラビオ、トリノに到着!

ラビオ、トリノに到着!

 

兼ねてから噂の上がっていた元PSGのラビオがトリノに到着した事を、ユベントス公式Twitterがお知らせしております。

 

 

動画には‘’敏腕代理人‘’でありながら‘’敏腕ママ‘’でもあり、そして‘’ただのガメツイおばさん‘’でもある野村ラビ代さんの姿もあり、さすがに「トリノに観光に来ったよー」て訳でもなく『ユベントスのラビオ誕生!』は間違いないと言えるでしょう。

 

SNSで流れている情報を見る限りでは、(日本時間の)7月1日→トリノ入り、7月2日→スケスケからのユベントス正式加入発表となる見込みです。

 

 

月刊ユベントスではルカ・ペッレグリーニに続き、イケメンのスケスケでユベギャルが大洪水になるのか、そしてJメディカルでもラビ代さんの姿が見え隠れするのか、更にはラビオが甘え声でラビ代さんの事を『マモン(フランス語でママ)』と呼ぶのかにも注目したいと思います!

 

 

Forza ラビオ!

 

 

ラビ代
ラビオちゃん、あなたひとりでスケスケ受けられるの?
ラビオ
マモン、ボクはひとりで大丈夫だよ。でも怖くなったらマモンの事を呼ぶから、ボクの傍からは離れないでね。
ラビ代
当り前じゃないの!わたしはずっとラビオちゃんの近くにいるわ。
あばれる君
ちょっと待ったちょっと待った!ユーべの一員になろうと言う選手が、そんな甘っちょろくていいのかー!
ラビ代
あ、あたな何なのよ!?急に出てきて!!!。
あばれる君
俺はなー!俺は…

 

 

(たぶん)続く…