【Topics】マッカビ・ハイファ戦 アッレグリ前日会見まとめ

「負けられない止まれない、カッパえびせん状態」となっているユベントスですが、ヒロシが前日会見に臨みましたので、ポインツを箇条書きにてご紹介させて頂きます。

 

 

  • チームは上向いている。
  • ミリクは疲労が残る為、ベンチスタートとなる。
  • マッカビ・ハイファは組織立ったチーム。プレスも強く、どのチームでも苦戦を強いられるはずだ。
  • ディ・マリアのフィジカル・コンディションは回復して来ている。
  • フォーメーションはまだ決めていない。
  • キエーザがトレーニングに戻って来たのはハッピー。
  • ゴンザーロのプレーを見るのは喜びだった。感謝と敬意の念を送りたい。

 

 

 

 

好調のウッディについて、疲労について決して大きなものではないものの「大事をとってベンチスタート」て事のようなので、心配は不要のようです。

もし、試合が上手く進まなければ途中からウッディ投入もあり得ますが、ユベントスペースで進めばオモチャ箱の中で温存して、ミラン戦に備えるかもしれません。

 

 

 

マッカビ・ハイファがどれだけ組織立ってるかは編集長もよー分かりませんし、分かる為の努力もしていませんが、第二節のPSG戦では前半24分に先制してフランス王者を苦しめたのは確か。

ユベントスも先に失点とかしちゃうと、浮き足立って流れが悪くなり、ラーメン師匠がアチョって10人になってテッテレー、て感じになり兼ねないので、まずは重心を低くして失点しない事が重要だと思います。

 

 

 

 

最後にフォーメーションはボローニャ戦からの流れを鑑みると4-4-2が本命ではあるものの、そろそろ変態の本領を発揮して「ボヌッチの偽センターバック」とか見せて欲しいです。

どうせ苦戦するでしょうが、エンターテイメント性があればファンのストレスも緩和されるでしょうし。

 

 

って優香、「偽センターバック」てどんな役割を任されるんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ってみたら、もう何年にも渡り偽センターバックの役割を全うしている事に気づきました。偉大ですわ。



(記事終わり)





【ユベントス写真館】

器械体操かいっ!

【注目のユベらじ】


【最近の記事】

Thumbnail of new posts 168

: オピニオン

【Opinion】激動のユベントス、アッレグリとケルビーニが選手達に対してとった行動は…

    【JuveFC.com】 マックス・アッレグリとフェ ...
Thumbnail of new posts 096

: テキストNEWS

【テキスト遅報】再建を図るユベントス、ベッペ・マロッタの呼び戻しを画策か!

テキスト遅報       再建を図るユベントス、ベ ...
Thumbnail of new posts 085

: ユベ議室無料公開記事

【ユベ議室記事無料公開】トップチームへの推薦状〜Next Genの大黒柱〜

クローズドな空間である「ユベントス会議室」でどんな事をお題にしているかを知って頂 ...
Thumbnail of new posts 039

: オピニオン

【Opinion】ブラジル代表で好調をキープするサンドロ、契約更新の行方は…

    【JuveFC.com】 昨日のワールドカップでブラ ...
Thumbnail of new posts 152

: オピニオン

【Opinion】今シーズン限りでディ・マリア退団が濃厚のユベントス、後任候補には2選手の名前が…

  【JuveFC.com】 ユベントスは、アンヘル・ディ・マリアが今 ...
Thumbnail of new posts 185

: ショートニュース

【ショートNEWS】調子の上がらないパレデス、1月にユベントスを離れる可能性は…

Gazzetta レアンドロ・パレデスはトリノ到着後の3ヶ月において、決して納得 ...