【ついにケディラが放出候補に!?】最近のユベントスまとめ(2019年6月22日号)

最近のユベントスまとめ(2019年6月22日号)

[SKY]サミ・ケディラはチームを去る事になるだろう。マテュイディに関してはサッリが見極める事になるが、選手のプレースタイルはイタリアンコーチの好みではないと予想される。

 

ついにこの日がやって来るのでしょうか。分かってる、分かってるの。ラムジーが来てラビオも加入間近と言われているチーム構成において、ケディラの居場所が無いのは分かっているの。でも、頭で分かっていも身体がそうは行かないの。あの艶やかなナス面を見ていると身体がムズムズしちゃうの。もう、ケディラ抜きでは生きられない。ナス抜きでは生きていけない。試合に出なくてもいいから、チームに残ってちょうだい。わたし、貴方がいればそれでいい。それだけでいい。

 

 

いい訳あるかいっ!

 


 

[Fabrizio Romano]サッリはモイズ・キーンの残留を望み、チームに対して選手との契約更新を要望した。ユベントスは間もなくキーンに対して2024年までの契約延長を提示するだろう。

 

[mohamedbouhafsi]デ・リフトは現在マイアミでバカンスを過ごしており、将来を決めるまでにあと少しの時間を要するだろう。本命と目されているのはPSGとユベントスだが、ここ数時間でレアル・マドリーからの興味も本人の耳に届いたようだ。

 

[Marca]ミランはダニ・セバージョスに関してレアル・マドリーと会談を持つ。そこで、同じくイスコについても話し合う事になるだろう。イスコはユベントスへの移籍も噂されている。

 

[Di Marzio]ローマはカリアリのバレッラに対して強い関心を寄せている。選手にはこれまでユベントス、ミラン、ナポリも関心を寄せている。

 

[Il Messaggero]今夏、ローマはペリン(ユベントス)とバルトラ(ベティス)をターゲットに定めた。そしてライオラはルカ・ペッレグリーニをユベントスに売り込んでいる。

 

[Calciomelcato.com]ジェコの移籍が決定的となっているローマが代役としてトップターゲットに挙げるのは、ユベントスのイグアインである。しかし、900万ユーロとも言われる年俸がネックとなる。

 

[Calciomelcato.com]サッリは再度ジョルジーニョをチームに呼び寄せたいと考えており、選手もそれを受け入れる準備はある。その際はピャニッチがトリノを去る事になるだろう。

[Daily Mail]ジョルジーニョがサッリを追ってユベントスに向かう事はない。選手は4年の契約を残し、新しい監督の下で復活を誓うだろう。

 

[Corriere]アンデルセンが今夏サンプドリアを離れる事は決定的となっており、ユベントス、ミラン、アーセナル間での争奪戦となるだろう。

 

[Corriere di Torino]カンセロの移籍が濃厚となっているユベントスは、クリスタル・パレスの右サイドバック『アーロン・ワン=ビサカ(21)』の調査を始めた。選手に対してはすでにマンチェスター・ユナイテッドが強い関心を示している。

 

[SportItalia]カンセロのマンチェスター・シティ移籍は現実味を増しており、ユベントスはその後釜にトリッピアーをリストアップしている。

[Di Marzio]パラティッチはマンチェスターに飛び、シティとカンセロ移籍に関する最後の詰めの部分に入っている。来週には移籍が発表されるだろう。

 

[Romeo Agresti]ラビオのユベントス移籍は決定的なものとなった。今週末にはチームから発表されるだろう。しかし、ラビオの獲得はポグバからの撤退を意味するものではない。ユベントスは引き続きポグバから視線を外さないだろう。

[NicoSchira]ラビオ側はユベントスに対し『5年/年俸1000万ユーロ』、加えて代理人である母親への報酬1000万ユーロを要求するが、チームは『5年/年俸700万ユーロ+ボーナス』を提案する。

[SKY]パラティッチは引き続きラビオへのコンタクトを続けている。選手はトリノに向かうか、それとも他のチームを選ぶかの岐路に立っている。

[Gazzetta]ラビオは間もなくユベントスの一員となり、クラブからサッリへの始めてのプレゼントとなるだろう。

[Corriere di Torino]ラビオがユベントスの一員となる事は間違いなく、選手は年俸650万ユーロを手にする事になる。

 

[Official]キエッリーニに第二子となるオリビアが誕生。おめでとう、キャプテン!

 

 

まとめ

・すったもんだがあったけど、結局デ・リフトの未来はユーべかPSGかそれとも読売マドリーか。金で言えばPSGか読売なんだろうけど、一体全体いまのPSGと読売でデ・リフトはスタメン確約されるのか。そこだけ見ればユーべは環境整っとるぞ。確かに全試合スタメンは難しいかもしれんけど、レギュラー扱いのロボとポヌッチはすでに30歳オーバーだし、しかもロボはオイル漏れの癖あり。そしてその控えにいるアゴーニはアレだし、更に二進も三進も行かない時は変な顔するサイドバックがゆとりながらセンターバックやってるくらいだし、あなたが来れば思う存分出場できますよ。・ラムジーが来て、ラビオが来るとなればイスコはさすがに来ないよね。あの重心の低いドリブルは好きだったんだけど、トランスファーフリーのラビオが転がってるならそりゃそっちを選ぶだろう。でもね「只より高い物はない」、日本にはこんな言葉があるのよ。ちょっと構え過ぎかしら。・ジェコの代役としてポルちゃんに白羽の矢が立っている。エンジのユニフォームは超絶似合わない気もするけれど、そもそも似合うユニフォームがあるのか疑問。もはや白と黒の縦縞さえも似合わないように感じてる。さてさてサッリがセンターフォワードに選ぶのはポルちゃんか布袋かはたまたワンダ・ナラの旦那か。超絶好き嫌いで決めそうな気がしてたまらんわ。・結局来るのか来ないのかハッキリせえやジョルジーニョ。でも、個人的には好きだよジョルジーニョ。相手にマンマークされてもナスJがキン魂で守ってくれるから大丈夫だよジョルジーニョ。ユーべにおいでよジョルジーニョ。・どこもかしこもラビオ祭りだワッショイワッショイ。これでご破算になったら赤っ恥だワッショイワッショイ。そしたらデミラルの獲得でも発表してお茶を濁せワッショイワッショイ。

 

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)


 

今回の投票は出だし好調~!