カンビアーゾ代理人「レアル・マドリーが関心を寄せている事は間違いない。しかしユベントスにとってアンドレアは放出不可の存在である」



 

【Giovanni Bia(カンビアーゾ代理人)】

レアル・マドリード移籍について?現時点でその質問に答えるのは難しいですが、彼らがアンドレアを気に入っていることは間違いありません。 1月の移籍市場でも他チームからの関心はあったものの、ユベントスは彼を移籍不可能と考えています。

契約更新?現時点ではありません。それについて話すのはまだ時期尚早で、アンドレアとユベントスの契約はまだ3年半残っています。来年、チームとはその件について話し合うつもりです。

 

 

童貞らしからぬ安定感溢れるプレーでチームの中心選手となったイソップ。

今シーズンの活躍を見ればレアル・マドリーから声が掛かったとしても不思議ではありませんが、編集長としてはナポリ戦で見せた少々荒々しいプレーが気になるところ。

実際にイエローカードももらい、そして2枚目を気にした部分もありヒロシは途中交代を決断したんじゃないかと思います。

もしかしたら脱衣麻雀で負け続けている事でストレスが溜まっている部分があるかもしれないので、うまくタカシと連携しながら、脱がせていって欲しいと願います。何の話やねん。