(イタリア代表)EURO2020 決勝トーナメント1回戦 vs オーストリア戦 採点

 

ペッシーナのゴールにいの一番で駆け付けたゴロちゃん。今シーズンはベンチを温める機会が多かったものの、「ベンチメンバーがすべき事」をピンちゃんからしっかりと学んでいたと分かり、嬉しく感じました。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

ドンナルンマ 6.5

ドンナルンマが後ろにいる安心感って半端ないですわ。PSGからは正式に発表されてないんで、まだ間に合うんじゃないでしょうか?

 

ディ・ロレンツォ 6.5

スピナッツォーラが前掛かりになるとみると、右のディ・ロレンツォはオーバーラップを自重して、ディフェンスラインのバランスを保った。チョビヒゲが似合うステキな選手ですね。

 

ポヌッチ 6.5

普通にナイスプレーが多くてイラっとしましたわ。

 

アチェルビ 7.0

ほぼペキカンな働きを見せてくれました。こりゃ、ロボが戻ってもアチェルビで行く可能性がありますな。

 

スピナッツォーラ 7.0

この試合の『Star of the Match』に選出。今更ながらに放出が悔やまれます。

 

 

悔しいです!

 

 

バレッラ 5.5

オーストリア守備陣の厳しい寄せに、持ち味を発揮できず。

 

ジョルジーニョ 6.0

ボールを持つ位置が低く「試合を作るまでに至らず」だったものの、難しい試合の中で中盤に落ち着きを与えた。

 

ベラッティ 5.5

まだまだ怪我の影響が残るのか、凡庸なプレーが目立った。かな?

 

ベラルディ 5.0

マンチョさん、次はキー坊先発で良いんじゃないでしょうか。

 

インモービレ 5.5

オーストリアのプレスが厳しく、ほとんどポストプレーを見せる事が出来ず。ポストに当たったシュートは凄かったけど。

 

インシーニェ 6.5

スペースが無いなか、ポジションの出し入れで攻撃にリズムを生んだ。良い選手ですわ。

 

 

ロカテッリ 6.0

あんまり目立たなくて安心しました。これ以上注目されて値段が高騰したら、たまったもんじゃありませんからね。

 

ペッシーナ 7.0

今大会のラッキー池田、じゃなくってラッキーボーイになる可能性あり。年齢も24歳と伸び盛り。ケッピーさん、ペッシーナの獲得どうでっしーな?

 

ベロッティ 6.5

ベロッティ投入により、前線で起点を作れる事に。ディフェンス面でも頑張っていたし、闘志を前面に出すナイスプレーヤーですな。

 

キー坊 7.0

ユーロ童貞卒業。何にしても素人童貞だけは守って欲しいと思います。

 

クリスタンテ s.v.

すまん、全く覚えてないわ。

 

 

ヴィアッリ 8.0

サイコー!のひと言ですよ。

 


<ユベンティーニが作ったWeb Magazine>

 

【最新のJuveTube🎥】