【Miniニュース】チェルシーがヴラボビッチ獲得レースから撤退か!ユベントスが設定した移籍金が…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

チェルシーはここ数週間、ドゥシャン・ヴラホヴィッチ獲得の有力な候補として浮上しており、セルビア人ストライカーを注意深く監視し続けています。

ユベントスは世界的アタッカーの売却に前向きであり、ヴラホヴィッチは現在、チーム内で最も価値のある選手の一人とみなされています。そのため、トリノのクラブは低額で彼と手放すことはありません。

チェルシーはゴールスコアラーを必要としており、インテルがロメル・ルカクの獲得に興味を示していることにも関係しています。

しかし、ブルーズがストライカーを獲得するためにどれだけの金額を費やすことができるかには、財政的な制限があります。

Tuttomercatowebによれば、チェルシーは引き続きヴラホヴィッチに興味を示しているものの、獲得に6000万ユーロを超える移籍金を支払う用意はないことが明らかになっています。

これは元フィオレンティーナの選手に対するユベントスの評価を大幅に下回っており、ビアンコネリが今シーズンもストライカーを維持する可能性が高いことを示唆しています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

いいんじゃないでしょうか。

確かに昨シーズンは「不調」と表現してもおかしくない時間を過ごしましたが、キンタのストライカーとしての能力が高いことは明らかであり、今シーズンはその力を遺憾なく発揮してると編集長は信じています。

そして、ユベントスはキンタにアシストを送るべく、ティモシー・ウェアの獲得も発表。

開幕戦で、右サイドからティモシー・ウェアが送ったボールをキンタがゴールを決めて、ティモシー・ウェアがキモティー・ウェアになるシーンが思い浮かびます。

 

 

 

キモティーーー!