【Miniニュース】トナーリ獲得で勢いづくニューカッスル、"ユベントスのキャプテン"ボヌッチ獲得を画策か!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

昨シーズン、フィールド上におけるレオナルド・ボヌッチの存在感は著しく希薄であったため、現在クラブは彼なしでもやり繰り出来ると考えています。

アズーリのスター選手は加齢の影響を感じており、ユーベはダニーロのキャプテンの下でまとまりを見せています。

その結果、チーム内でのボヌッチの立場はもはや保証されず、クラブが来シーズン終了後に、契約延長をオファーする可能性は低いと考えられています。

ユベントスは現在、将来に向けた新たな計画と組織再編に注力していますが、レオナルド・ボヌッチの名前はその中に含まれていません。

その結果、イタリア人ディフェンダーは、現在の契約が満了する前にクラブを離れる可能性があります。

Calciomercato.comは驚くべき展開として、ニューカッスル・ユナイテッドがユーロ2020優勝チームのキャプテン獲得に興味を示したと報じています。

プレミアリーグのクラブは経験豊富な選手を求めており、ベテランであるボヌッチの存在がチームに大きなプラスの影響を及ぼすと考えています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

ちょっとニューカッスルの名前が出て来てビックラポンでしたが、これがマンチェスター・シティであろうとレアル・マドリーであろうと納得はしませんし、例え5000万ユーロ、6000万ユーロ積まれようとも、編集長はボヌッチの移籍を容認するなんてことはありませんだなんてー、言わないよゼッタイー!だなんてー、言わないよゼッタイー!

 

つーことで、否定に否定を重ねたことでよー分からなくなってますが、ポヌオには最後の最後までユベントスの一員としてしっかり働いてもらいますわ。

2度目の家出を許したら、それこそユベントスが舐められますので。