【Topics】パレデスがいきなり先発か!フィオレンティーナ戦スタメン予想



って事で、前節スペツィア戦はキンタ、タカシ、ウッディの活躍などもあり勝ち点3を手にしたユベントスですが、次のフィオレンティーナ戦について、現地Gazzettaが早速スタメン予想を掲載していたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

守備陣で注目したのはセンターバック。

スペツィア戦でガッツさんがなかなか良かったので、もう1試合くらいラガー刑事とガッツさんの「ラガッツ」の組み合わせを見たい気がするのですが、ここは手堅くラガー刑事とオジーロの「ラガーロ」で臨む事になりそうです。

って優香、「ラガッツ」はなんとなく分かるけど、「ラガーロ」って言ったいなんなんでしょうね。知らんけど。

あとは右サイドバックにちょっと気になるアイツの名前がありますが、スタメンに名を連ねた所で実際にピッチの上にたってるかどうか分からないので、気付かなかった事にしておきます。

 

 

 

ミッドフィルダーでは、加入間もないパレデスがスタメン出場するとGazzettaは予想。

合流してまだ1週間も経ってないし、月ユベでの愛称も決まってないし、普通に考えれば「さすがに無いっしょ」て感じですが、スペツィア戦の前日会見でヒロシが「ミレッティは身体を休める事も必要だ」的な事を口にしていたので、タカシを休める為にパレデスのスタメン起用もあるかもしれません。

 

実際にチャリで通勤してるので、他の選手より疲れはあるかもですね。

※この画像はヘビロテになるかもです。覚悟しておいて下さい。

 

 

 

あと1人中盤で注目は池崎。

まさかのまさかのタカシの台頭により小峠が放出されたように、池崎にしてもポジションは安泰とは言えず。

開幕前に肩を脱臼した事で少しばかり出遅れた感があるものの、ボチボチといぇぇぇぇぇえええええい!なプレーを見たい所でございます。

 

 

アタッカーは、ラーメン師匠はPSG戦に向けて温存なのか、それともチャーシューの味付けに時間が掛かっているからなのか分かりませんが、スペツィア戦に続きスタメンからは外れる見込み。

前線3トップは右にクアマン、左に源さんで真ん中にキンタ。両サイドからナイスナイスナイスーなクロスが放り込まれてからのーキンタゴールに期待が寄せられますが、良いボールが入らなかった時は「直接フリーキックで先制ゴールをヨロチクビーム」って感じですね。えぇ、あの弾道はビームですわ。

 

 

 

 

試合2日前、そしてヒロシの前日会見前の予想って事で、信憑性とか根拠とかは全くありませんが、ファンとしてはパレデスを見たい気もしますね。

 

パレデスからツヨポンに繋ぎ、ツヨポンから出たスルーパスにキンタが合わせてゴール!

 

パレデスからのミドルパスを収めた源さんが、シンプルに中に入れたボールにキンタが合わせてゴール!

 

パレデスからの大胆なサイドチェンジのボールをユッティが大胆にトラップミスして、大胆に相手ボールでスローイン。

 

 

もう、全てが容易に想像が付きます。

 

 

たっのしみだねー!