【感謝の気持ちを忘れるな!】2022-23シーズンEL 準決勝 1stレグ vs セビージャ戦 採点



MIP:オジーロ 7.0

今シーズンの50試合目の出場、そして毎夜キャバっているにも関わらず、疲れも見せずにハイパフォーマンスを披露してくれてありがとう。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

コブタン 6.5

チンピーが多くストレスが溜まったにも関わらず、ピッチの上で一服しないでくれてありがとう。

 

ポヌッチ 5.5

坊主頭でありがとう。

 

ウッシー 4.5

現地でサインをしてくれてありがとう。

 

クアマン 5.0

深い位置で余計にボールキープして危ないシーンも作ったけど、右サイドを精力的に走ってくれてありがとう。

 

タカシ 5.0

チャリ通で疲れがあると思うけど、頑張ってくれてありがとう。

 

出木杉くん 5.5

シズカちゃんの入浴を覗いてまで、勢いを付けようとしてくれてありがとう。

 

ラビ彦 5.5

ママのオッパイを飲んでくれてありがとう。

 

ゴルゴ 6.0

前半は結構よい働きを見せていたのに後半頭から代えられてしまって、残念でしたがありがとう。

 

ラーメン師匠 6.0

タイトにマークされた部分がありながらも、左エルボーを繰り出さないでくれてありがとう。

 

キンタ 5.0

とりあえず、ふにゃタマからギンギンタマタマンな空気感を取り戻してくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

キー坊 5.5

コンディションを整えるために、前の日のアケミちゃんを我慢してくれてありがとう。

 

チョーさん 6.0

「次いってみよう!」なプレーで、チームに勢いを付けてくれてありがとう。

 

ガッツさん 7.0

世の中の男たちに、気合と根性で物事の8割は何とかなることを証明してくれてありがとう。

 

ウッディ 5.0

キンタに代わってセンターフォワードで投入されたのに、全然機能しなくてありがとう。

 

ピコ太郎 6.5

比較的長い時間をシフトに入ってくれてありがとう。

 

 

 

 

まとめ

審判に抗議しながらも、左手で軽くイチモツ触ってくれてありがとう。

 

 

なんでやねん