【Majiニュース】ユベントスで調子の上がらぬヴラホビッチ、プレミアのニューカッスルが獲得を打診か!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ニューカッスル・ユナイテッドは、夏にドゥサン・ヴラホビッチをチームに加えることに関心を持っており、すでにオファーを届ける準備を進めています。

ストライカーはユベントスに移籍して以来、チームのゴールスコアラーであり、監督からも信頼を寄せられています。

世界最大のクラブの1つでプレーしているにもかかわらず、ブラホビッチは依然として他のトップチームから注目を集めており、その中で最も興味深いチームの1つはニューカッスル・ユナイテッドです。

プレミアリーグのクラブには資金があり、有望な選手を連れてくるためであれば、大金を支払うことを厭いません。

TuttoJUVEのレポートによると、彼らはヴラホビッチを獲得したいと考えており、今シーズン終了後、ユベントスに対して7500万ユーロの移籍金を提示せる予定です。

しかし問題は、ユーベが彼の獲得のために最大9000万ユーロをフィオレンティーナに支払う予定であり、利益を上げたいと考えているため、7500万ユーロでは首を縦に振らない可能性が高いと言えます。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

ローマ戦もノーゴールに終わったキンタ。

今シーズンは24試合の出場で10ゴールを挙げていますが、その数字に満足している関係者は少ないはずで、それはキンタ自身も同じに違いありません。

 

 

 

 

そこに追い打ちをかけるように、ユベントスは勝ち点15をカツアゲされたことにより、来シーズンのチャンピオンズリーグ出場が非常に難しい状況。もし6位以下で終えた場合、「主力の放出もやむなし」と伝えられています。

 

キンタについてはぶっちゃけ「ペキカンに機能している」とは言えませんが、力があることは確か。

チームがキンタを活かし切れていないという部分はあるにせよ、キンタ自身もいつまでも前線でタマタマブラブラせずに、カッチコチになってブンブンと振り回す姿を見せて欲しいと願います。

 

でも、サッカーの試合で「カッチコチになってブンブンと振り回す」ってどう言う意味なんですかね。知らんけど。