【Majiニュース】バルセロナがキエーザに注目!ユーべは今シーズンのトップ4に入らなければ放出も…



 

 

【JuveFC.com】

バルセロナは、フェデリコ・キエーザに関心を寄せているクラブの1つであり、スペインのクラブは彼を獲得するために2人の選手を犠牲にすることを考えています。

キエーザはユーロ2020以来、多くのヨーロッパのビッグクラブの注目を集めており、アズーリのスターは、彼が大陸で最も優れたアタッカーの1人であることを示し続けています。

ユベントスは彼が売りに出されていないことを明らかにしていますが、ビアンコネリが15ポイントを剥奪されたまま、今シーズンのトップ4に入らなければ、その考えは変わる可能性があります。

Calciomercato.itのレポートによると、バルサの関心は深刻であり、カタロニア人はフェラン・トーレスとウスマン・デンベレを売却して、キエーザをチームに迎えるための資金を作る準備ができています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

2005-06シーズン終了後、ユベントスがセリエBに遠足に出かける事になった時(引率:デシャン先生/学級委員:アレッサンドロ・若大将)、多くの選手たちがチームを去った日の事を今でも覚えています。

これは強がりとかではなくて、セリエBに落ちたこと事態は「そうなんだ」って感じだったのですが、それよりも何人かの選手と監督が、見限るかのようにあっさり塩味風味に移籍していったのが残念でした。

まぁ、今考えれば「しゃーない」なんですが。

 

 

さて、ファイナンシャル・スキャンダルで揺れるユベントスですが、もし来シーズンのCL出場権を逃した場合、キー坊はチームを離れるのでしょうか?

編集長の答えは「んな訳ない(タモさん風に)」。

ユベントスを望んで、ユベントスのシャツに袖を通すために、ユベントスの為に戦うために移籍してきてくれた選手。

たかだか1シーズン、CLに出場できないからと言ってチームを離れるほど、キー坊のユベントス愛は薄っぺらいものではありません。

 

 

愛着のあるチーム

 

愛着のあるファン

 

そして愛着のある夜のお店

 

 

キー坊はトリノに残るからダイジョウV。

 

どうぞ、ご安心下さいませ。