【Majiニュース】キエーザパートナー「彼は大きな犠牲を払っている。私が恋に落ちた理由は…」



 

 

【JuveFC.com】

ユベントスのアタッカー、フェデリコ・キエーザのガールフレンドであるルシア・ブラマーニは、サッカーをあまり理解していないにもかかわらず、イタリア人アタッカーをサポートすることについて話しました。

キエーザは2020年にフィオレンティーナからアリアンツ・スタジアムへのレンタル移籍を完了して以来、ユーベに在籍しています。

彼はイタリア代表チームにユーロ2020の優勝をもたらし、クラブと国のキーマンであり続けています。

熱心なサッカーファンと結婚する選手もいますが、キエーザのパートナーはそうではなく、彼をサポートするために、色々と学ばなければなりませんでした。

彼女は彼の最新のドキュメンタリー「Back on Track」で次のように述べています。

「私はサッカーについて詳しくありませんが、フェデリコは私のために多くのことを説明してくれます。」

「初めてスタジアムに行ったのはフェデリコと一緒でした。それは特別な世界であり、私は彼と一緒にプロとして続けていく上でどれほどの犠牲を必要とするか、そしてどれだけ目に見えない所で努力しているかを知るようになっています。」

「フェデリコはプロスポーツの世界にいますが、彼はその一部ではありません。彼の美しさは、生まれながらのものです。それを見て私は恋に落ちました。」

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

最後の方の「一部」とか「美しさ」とかは、うまく訳せていない自信があるのですが、『間違えていても仕方ないじゃない、月ユベだもの(相田みつを風に)』で許されるんじゃないかと言う計算のもとに、シレっとアップしました。

もしかしたら「一部」のところは「イチモツ」かもしれません。知らんけど。

 

  • LUXURY DAYS特別セール開催中!(4/4 20時~) [PR]
  •  

    改めてキー坊。

    2021年の秋に大怪我を負い、一年の戦線離脱期間を経て戦列に復帰。すでにゴールとアシストを決めていますが、その影にはパートナーであるブラマーニさんのサポートがあることは今回の記事を読んでも分かるところ。そして、キー坊についてはチームの危機を救うべく、更に得点に絡む活躍を期待する所であります。

    個人的にはウッディが少なくとも1ヶ月間チームを離れることになったので、ツートップの一角での起用を希望しますが、さて毒者みなさんのご意見はいかがでしょうか?(下段のコメント欄に意見ヨロピコ)

     

    ちなみにですが、パートナーのブラマーニさんとアケミちゃんは当然ながら別人になりますので、もし現地でブラマーニさんを見かけたとしても「アケミちゃん!」と声を掛けないようにお願い致します。修羅場になりますので。

    素人童貞のくせに生意気ですね!