【ディバラにネイマールとの交換トレードの噂】最近のユベントスまとめ(2019年7月20日号)

最近のユベントスまとめ(2019年7月20日号)

[El Chiringuito]PSGから離れたいネイマールの移籍先候補のひとつにユベントスの名前が挙がり、それが実現したならばパウロ・ディバラは交換要員としてパリに向かう事になるだろう。

 

「編集長。Majiでそう言うのいらないから」

って毒者の声が聞こえて来そうだけど、でも飛ばしだろうが鳥羽氏(一郎)だろうが鳥羽市(三重県)だろうが、ニュースになっているのは確かなのよ。まぁひと昔前なら『オッペケペー』って笑ってられたものの、今の時代は何が起こるか分からずに、最終的に『テッテレー』になる可能性もあるから油断できない。

って優香、仮に、本当に仮にだけど話が現実味を帯びてきたとして、ネイマールの契約解除金は2億2200万ユーロとも言われておるし、例えディバラが交渉に組み込まれたとしたってお幾ら万円ユーべは払うのよ。そこまでしてネイマールはいらんでしょ。それより何よりコロコロ転がりマールなんてユーべのスタイルに似合わない。男は黙って右フック一発!そんな男しか俺たちは受け入れない。

 

 

黙っていたけどもちろんバレた!

 


 

[Official]デ・リフトの背番号は『4』に決定した。

 

[GiovaAlbanese]ドウグラス・コスタとラムジーに続き、ケディラもアジアツアー不参加となる。そしてキエッリーニは怪我の様子を見て判断する事になるだろう。

 

[SKY]ローマはイグアインに対して新たな条件を提示した。しかし選手はユベントス残留を強く望んでいる。

[Calciomelcato.com]イグアインに関して、ユベントスとローマの間では合意に達している。初年度、ローマはローンFeeとして600万ユーロを支払い、次年度に買取オプションを行使した場合は2700万ユーロを追加で支払う事になる。しかし、選手とは合意に達していない。

 

[SKY]キエッリーニは練習中に左ふくらはぎを負傷した。アジアツアーに参加するかは、直前のコンディションを見て判断する事になるだろう。

 

[SKY]キエッリーニの負傷により、ミランがデミラルを獲得する事は困難になった。ユーベも選手を放出したくない。

[TurkishFootball]デ・リフトのユベントス加入を受けて、マンチェスター・ユナイテッドとアトレティコ・マドリーがデミラル獲得の可能性を探っている。しかし、ユベントスはミランからのオファーを断ったように、レンタルでも出す意思はない。

 

[Giovani Bianconeri]ユベントスはサッスオーロのプリマベーラに所属する、ダニー・モタを獲得するだろう。選手は1998年生まれの21歳でポジションはフォワード。国籍はルクセンブルクになる。

 

[SKY]モイズ・キーンは新シーズンもユベントスでプレーするだろう。

 

[AS]ユベントスはハメス・ロドリゲス獲得レースに戻った。レアル・マドリーは選手の移籍金を5000万ユーロに設定している。

 

[Mundo Deportivo]デ・リフトの加入により、ボヌッチの心はPSG、マンチェスター・シティに向かうだろ。

 

[Corriere]ユベントスがポグバを獲得できる唯一の方法は、ユナイテッドが設定した1億6000万ユーロの移籍金を払う事である。

 

[Tuttosport]ミランはデミラルの獲得に失敗した場合、同じユベントスのルガーニに視線を送るかもしれない。

 

[GoalItalia]ペリンはベンフィカのメディカルチェックをパスする事が出来なかった。

[Di Marzio]ペリンのベンフィカ移籍が無くなった事により、ポルトが接触するだろう。

 

[クアドラード]‘’僕も家族もトリノで素晴らしい時間を過ごしている。新シーズンもユベントスでプレーする事を願っているよ。ここ(トリノ)はまるで故郷にいるような感じがするんだ。‘’

 

 

まとめ

・デ・リフトの背番号は‘’4‘’。これまでもモンテーロ、メルベリ、フェリペ・メロ、カセレス、ベナティアと言った、ユベントスを体現する漢たちが背負った栄光のナンバーだ。ユベントスの誇りを胸に、そして背番号4の闘志を胸に、バッタバッタとなぎ倒せ。ガツンガツンと右フックで叩きまくれ。バレないようにやってやれ。・いくらユーべとローマが合意したからと言って、一番大事なのはポルちゃんの気持ちなの。契約を盾にする訳ではないけれど、2021年までの契約を結んだのはユベントス。そうであればポルちゃんに残る権利はあると言うもの。「飛べないイグアインはただのブタ」、今シーズンはそう言わせない為にも飛んで飛んで飛びまくるのじゃ!・プリンよ貴方は何してるんですのん。メディカルチェックが通らなくて、次に向かうのがご近所のFCポルトだなんて、そんなんオーマイゴッドファーザー降臨ですわ。昨シーズンはペットボトル踏んづけて捻挫とか、ペットボトル踏んづけて捻挫とか、ペットボトル踏んづけて捻挫とかあったけど、今シーズンは良いチーム見つけて幸せになれよー!

 

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(2019-20 選手名鑑/簡易版