インテルSDアウジリオ「我々はシーズンに開始時に『トップ4入り』を目標にするとは口にできない」



 

【JuveFC.com】

インテルのスポーティングディレクターであるピエロ・アウジリオは、シーズン開始からユベントスがタイトルへの野心を軽視していたことに関して、皮肉を言いました。

今シーズン、ネラッズーリはすべての見込みに基づいて最強のスカッドを誇り、最初からスクデットを主な目標に掲げました。

シモーネ・インザーギのチームは最終的に成功を手にしました。彼らは先週月曜日にミランとのデルビー・デッラ・マドンニーナでの勝利でフィニッシュラインに到達し、残り5試合を残してタイトルを獲得しています。

 

 

一方、ユベントスは常に自分たちのタイトルへの野心を控えめにしていました。彼らがインテルとの緊迫した優勝レースに巻き込まれる前の時点でさえ、マックス・アレッグリとクラブの幹部はスクデットを目標にすることを拒否し、チャンピオンズリーグ出場を究極の目標としました。

そのため、アウジリオはユベントスの姿勢に対して一撃を加えます。

ネラッズーリのスポーティングディレクターは、Sport Mediasetに対して下記の通りに述べました。

「私たちはこの偉業を繰り返すために全力を尽くします。インテルは常に勝利を目指さなければなりませんが、他のチームが勝利した場合は彼らを祝福します。

イタリアでは毎シーズン、4〜5チームがスクデットを獲得したいと考えています。シーズンの初めに私たちは目標を発表しましたが、他のチームはそうではありませんでした。

私たちはインテルです。シーズンの開始時に『トップ4入りを目標とする』とは言えません。常に勝利を目指さなければなりません。成功する保証はありませんが、常に試みなければなりません。」

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓