【Majiニュース】ドイツ絶対王者バイエルン、デ・リフトに続きヴラホビッチ獲得を画策か!



 

【JuveFC.com】

ユベントスは世界最大のクラブの1つであるにも関わらず、スター選手であるドゥサン・ヴラホビッチに届くオファーと戦い続けています。

ヴラホビッチはフィオレンティーナでゴールを重ねた後、1年前にトリノのチームに加わり、ユーベは彼に長期的に攻撃陣をリードすることを望んでいます。

 

 

 

 

セルビア出身の彼は、今シーズンは怪我のために試合に出られない時間が続いているものの、ピッチに立てば素晴らしいプレーを披露しています。

TuttoJuveによると、ストライカーはヨーロッパのトップクラブから狙われており、彼に関心を示している最新のチームはバイエルンミュンヘンになります。

バイエルンは、ロベルト・レヴァンドフスキがチームを離れて以来、そのポジションを埋め切れておらず、今シーズン終了後にヴラホビッチにアプローチする可能性があると伝えられています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

これが"冬のマーケット"と言う事であれば、編集長も「チャンチャラおかしい」と一笑してやり過ごしたんですが、"今シーズン終了後"となると、単に笑福亭笑瓶で済ませる訳には行かず。少し注意が必要な気もしています。

 

 

とは言え、別のメディアでは「ユベントスが首を縦に振るのは、1億ユーロを超える条件が届いた場合のみ」とも伝えられており、さすがのバイエルンと言えどもなかなか難しい金額ではないかと予想。

とりあえずは「友達以上、恋人未満」くらいの距離感で、ヴラホビッチ関連のニュースに注目したいと思います。