【Majiニュース】フランクフルトでプレー中のペッレグリーニ、サッリ率いるラツィオが獲得を画策か!
【JuveFC.com】
ラツィオはユベントスの左サイドバック、ルカ・ペッレグリーニ獲得に引き続き熱心であり、現在、彼をチームに加えるために動いています。
イタリア人フルバックは、今シーズン開幕前にドイツのトップリーグに所属するアイントラハト・フランクフルトにローン移籍したものの、1月にユベントスに戻る可能性のある選手の一人です。
フランクフルトはペッレグリーニのプレーにそれほど感銘を受けておらず、ラツィオは彼がシーズン後半にチームへ加わることを望んでいます。
左サイドバックは、ユーベでマウリツィオ・サッリと一緒に仕事をしており、監督は再び彼を自分の元に置きたいと考えています。そのため、現在チーム内に彼のためのスペースを作り始めています。
Tuttomercatowebのレポートによると、ラツィオはトリノにローン移籍させているモハメド・ファレスを放出して、ペッレグリーニのスペースを確保したいと考えています。
アルジェリア人が冬のマーケットで、移籍先を見つけることを望んでいます。
(JuveFC.comここまで)
【編集長ミツひと言】
ラツィオ移籍が実現したとして、ローンなのか完全移籍なのか。
ルカは闘志を前面に出す事からユベンティーニにもファンは多く、編集長もそのうちの1人。
「ローン移籍」で留めてもらう事を願うばかりであります。
[themoneytizer id="101602-19″]