【Majiニュース】フランクフルトでプレー中のペッレグリーニ、サッリ率いるラツィオが獲得を画策か!



【JuveFC.com】

ラツィオはユベントスの左サイドバック、ルカ・ペッレグリーニ獲得に引き続き熱心であり、現在、彼をチームに加えるために動いています。

イタリア人フルバックは、今シーズン開幕前にドイツのトップリーグに所属するアイントラハト・フランクフルトにローン移籍したものの、1月にユベントスに戻る可能性のある選手の一人です。

 

 

 

 

フランクフルトはペッレグリーニのプレーにそれほど感銘を受けておらず、ラツィオは彼がシーズン後半にチームへ加わることを望んでいます。

左サイドバックは、ユーベでマウリツィオ・サッリと一緒に仕事をしており、監督は再び彼を自分の元に置きたいと考えています。そのため、現在チーム内に彼のためのスペースを作り始めています。

Tuttomercatowebのレポートによると、ラツィオはトリノにローン移籍させているモハメド・ファレスを放出して、ペッレグリーニのスペースを確保したいと考えています。

アルジェリア人が冬のマーケットで、移籍先を見つけることを望んでいます。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

ラツィオ移籍が実現したとして、ローンなのか完全移籍なのか。

ルカは闘志を前面に出す事からユベンティーニにもファンは多く、編集長もそのうちの1人。

「ローン移籍」で留めてもらう事を願うばかりであります。