【Majiニュース】スタンダール戦でスチェスニーが頸部を負傷。クレモネーゼ戦のゴールマウスを守るのは…



2023年から始める事になった「Majiニュース」。

基本的に月ユベは『不真面目な記事』が多くなっていますが、「その中に真面目なニュースを混ぜたら、ギャップ商法で楽しんでもらえるんじゃね?」って考えで始めたのが、このMajiニュース。

現地ニュースサイトの記事を丸パク…じゃなくって、翻訳するだけの記事になりますが、箸休め程度にでもお読み頂ければ幸いです。

 

ニュースを伝える(翻訳する)だけで、笑いはなし!

そこんとこ4649の上、お読み頂ければ幸いです。

※モチのロン、お試し期間なので、いつの間にか無くなってる可能性もあります。

 


 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスのゴールキーパー、ヴォイチェフ・スチェスニーは、スタンダール・リエージュとの親善試合で首を負傷したため、年明けのクレモネーゼ戦に出場できないかもしれません。

スチェスニーはユベントスにおけるファーストチョイスであり、カタール・ワールドカップで大きな活躍を見せた後、トリノに戻りました。

ユーヴェは来週のリーグ戦再開に向けて準備を進めており、スタンダール戦はセリエA再開前の最後の調整の場となりました。

Football Italia のレポートによると、シュチェスニーは首に問題があったため、親善試合の途中で強制的に交代する事になり、現在、怪我の状態を観察されています。

ユーベは、怪我の程度が大きくないことを願っています。

しかし、残念ながら願いが叶わなかった場合、クレモナでの最初の試合では、マティア・ペリンがゴールマウスを守る事になるでしょう。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツからひと言】

まずは大事に至らない事を願いますが、残念ながらスチェスニー欠場となった場合、俺たちのペリンがいるから大丈夫でしょう!