【NEWS一気読み】ユベントス、マッケニーに対して‘’適正なオファー‘’が届けば放出も!その金額は…ほか



マッケニー

Romeo Agresti

マッケニーに関して、現時点で他のチームからオファーは届いていないが、もし3000万ユーロの提示が目の前にぶら下げられれば、ユベントスは首を縦に振るだろう。

決して「放出不可」としている選手ではない。

 

ラーメン師匠への憧れからか、髪型をポップコーンからスパゲッティにした池崎。こんなオモローな選手を放出されたら月ユベも

 

 

困るぜぇぇぇぇぇえええええ!

 

 

ロベッラ

DiMarzio

モンツァはニコロ・ロベッラ獲得に向けて本腰を入れている。

 

ベルルスコーニ率いるモンツァが積極的な補強を見せている事はご承知の通りだと思いますが、ラノッキアに続きロベッラにも目をつけている模様。

そのうちユッティあたりに注目し出すんじゃないかと、編集長もヒヤヒヤしております。

まぁ、取り越し苦労になる事はパーヒャク間違いありませんが。

 

 

ヴェルナー

Corriere dello Sport

チェルシーはティモ・ヴェルナーを買取オプション付きのローンで放出する事を了承しており、現在ユベントスがコンタクトを取っている。

 

なんとなーくですが、ヴェルナーはセリエの水に馴染まずに「師匠枠」に入りそうな気がするんですよね…。

 

 

ムリエル

DiMarzio

ユベントスはアタランタのムリエル獲得を望んでいるが、アタランタの要求額は非常に高いものとなっている。

 

まぁ「無理エル」でしょうね。

 

仕方ないです。

 

 

ラビオ

DiMarzio

モナコはアドリアン・ラビオ獲得を目指しており、PSVアイントホーフェンのチャンピオンズリーグ予備戦を戦った後、ユベントスと話し合いの場を持つ事になる。

 

ポグちゃんが離脱したので、ラビちゃん移籍は何としても阻止しなくちゃなりませんが、ママちゃんが言う事を聞くか分かりませんな。

 

 

デパイ

Romeo Agresti

デパイのユベントス移籍は実現しないと思う。

実際に名前が挙がっているのは、モラタ、ヴェルナー、そしてマルシャルの3人である。

 

デパイと揉太郎でパイパイーズ結成も夢見ていただけに残念です。

 

 

カスタノス

Nicolo Schira

カスタノスのサレルニターナ移籍に関して、両チーム間で最終調整に入っている。

2026年までの契約となるだろう。

 

「キプロスのメッシ風味」と呼ばれたカスタノスですが、完全移籍でサレルニターナに向かう事になりそうです。

 

非常に残念ですね。

いや、実際にはすっかり忘れておりましたが。

 

 

パレデス

Gazzetta

新たなミッドフィルダー獲得を目論むユベントスだが、PSGのパレデスの名前は引き続き獲得リスト上位に記されている。

しかし、PSGの要求額を下げる必要がある。

 

ポグバ離脱も関係してはいますが、それがなかったとしても長短のパスを操るパレデスは獲得したい所ですね。

 

編集長的にはパレデス獲得となればパレードですよ。

えぇ、パレデスでパレードデス。

 

さすがにちょっと苦しいな…。

 

 

まとめ

アメリカツアーに帯同していないラビ彦ですが、U23のキャンプに参加している姿が届いており、編集長としても安心しております。

それに引き換え、居残り組のユッティの話題も画像も動画も一切届かないのですが、Boyはどこで何をしているのでしょうか…。

 

なにぶん趣味の多い男なので、サッカー以外の事に時間を費やしているのかもしれませんね。