RSS 最新のユベらじ(JuveTube)


【プチニュース】ベンタンクールとトッテナムは個人合意に達した!

冬のメルカートもラストミニッツ!ヴラホビッチ加入が決まり少し落ち着くかとおもったものの、昨日からわんさか移籍の話が届く状況。つきましては今日は届いたニュースをプチっと小出しにして行こうと思いますので、みんな付いてきてくれよな!(突然の孫悟空)

ただ、どっかで「トリノの小窓から~ヴラホビッチ編~」も入れたいのよね。でも、そんな隙あるだろうか…、の前に需要があるのでしょうか???まぁ、関係なくぶっこむけど。

 

 

Nicolo Schira

トッテナムはベンタンクールと年俸350万ユーロ(+ボーナス)で個人合意に達した。あとはユベントスと話を詰める事になる。

 

ザカリアの噂も浮上しているユベントスですが(これは後で取り上げますね)、主任のスパーズ行きの確率も高まってきた模様。まぁ、この辺は「ザガリアが獲れるならベンタンクールを出すよ」って感じでしょうが、何にしても『ラストミニッツ感満載』でございます。

 

 

その主任に関して、2シーズン前の山ちゃん時代からレジスタを任され、そしてピャニッチを追いやる程の選手になったかと思ったものの、ヒロシの「ベンタンクールはレジスタじゃないしー」な判断もあり、今シーズンは「なんか伸び悩んでるしー」な感じがするのも事実。主任サイドが「ここいらで環境変えるのもいいかもしれないしー」って考えてもおかしくありません。

 

 

編集長的には「主任は中盤のクラッシャーとして育てていくのもいいんじゃね?」って思う分もありますが、しかし今シーズンのユベントスの中盤のバランスを鑑みると必要なのは「攻撃にアクセントを与える事の出来る選手」である事は明らか。ぶっちゃけザカリアがその役割を全うできる選手か編集長は分かりませんが(ブンデスまで見てないしー)、ユベントスが目先の『セリエA 4位以内』を死守しなければならない事は間違いなく、その為に「ベンタンout、ザカリアin」を選択したとしても、誰も責める事は出来ないでしょう。

一度CL出場権を逃すと、一気に崩れて行く他クラブの姿を目にしてるしね…。

ただ、月ユベとしては「退場王」とまでは行かずとも、「退場係長」くらいまでは育ててから外に送り出したい気持ちはあるのですが…。


▶耳で楽しむユベントス



【最近の記事】

Thumbnail of new posts 135

: ショートニュース

【ショートNEWS】U21トレーニング中に怪我を負ったミレッティが全体練習に参加!

「U21の練習に向かう際、チャリのペダルを踏み外して右足首を負傷」と言われたタカ ...
Thumbnail of new posts 128

: 日々のニュース

【NEWS】ユベントス、今シーズン限りでフランクフルトとの契約が満了となる「ヌディカ」に注目か!

Nicolo Schira 今シーズン限りでフランクフルトとの契約が満了となるヌ ...
Thumbnail of new posts 129

: トピックス

【Topics】今シーズン好調のミリク:「ユベントス移籍を決断するのに時間はいらなかった」

ユベントス加入後、存在感を示しているウッディですが、ポーランドメディア「Mecz ...
Thumbnail of new posts 052

: headline

【9/30最新・ヘッドライン】ユベントス監督就任の噂が挙がるコンテ:「双方に対して失礼な事だ」

ヘッドライン     9月30日 ユベントス監督就任の噂が挙 ...
Thumbnail of new posts 039

: 日々のニュース

【NEWS】ユベントス、トランスファー・フリーとなれば、ユナイテッドのデ・ヘア獲得を検討か!

Calciomelcato.com 今シーズン限りでマンチェスター・ユナイテッド ...
Thumbnail of new posts 164

: ショートニュース

【ショートNEWS】ユベントス、アトレティコのグリーズマンに関心か!

Gazzetta もしアトレティコがグリーズマンに付随している買取義務オプション ...