【トリノの小窓から】ユベントス練習初日、ヴラホビッチが覚えた違和感とは…



一部のマニアックなファンからだけ支持されている「トリノの小窓から」のコーナーに、早速ヴラホビッチが登場!ユベントスでの練習初日、期待のストライカーは何を感じたのでしょうか…

 

ユベントス練習初日、ヴラホビッチが覚えた違和感とは…

ヴラホビッチ:今日からユベントスの一員!頑張るぞ!

 

 

ヴラホビッチ:まずは走ってコンディションを整える事からだな!

 

 

ヴラホビッチ:はーはー

 

 

ヴラホビッチ:はーはー、息も上がって来たぞ

 

 

ヴラホビッチ:はーはーはーはー

 

 

ヴラホビッチ:はーはー、ランニング終わったけど、なんか変じゃね…???

 

 

ヴラホビッチ:この時期にそんな事はないと思うけど…

 

 

ヴラホビッチ:念のために確認しておいた方がいいよな…

 

 

 

 

ヴラホビッチ:監督、ちょっとお尋ねしたいんですが

 

 

ヴラホビッチ:ランニングしていたら、知らないひとが覇気のない顔で一緒に走っていたんですが、ユベントスではそんなファンサービスがあるんですか?

 

 

アッレグリ:い、いや、そんな事はないんだが、誰か勝手に入って来たのかもしれんな。

ヴラホビッチ:そーなんすね。了解しました。

 

 

 

 

 

 

ユッティ:。。。。。。

 

 

 

 

ユッティ:イタリア代表なんですけど。。。

 

 

まとめ

これが月ユベの本気と書いてMajiです。