【Miniニュース】競争が激化する中盤、ミレッティはユベントスで戦うことを選択か!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

昨シーズン後半、ニコロ・ファジョーリがフィールド上でより目立つ存在になったため、ファビオ・ミレッティはユベントスでの出場時間を確保するのに苦労しました。

ファジョーリの成長はマックス・アッレグリ監督に感銘を与え、試合時間の延長というご褒美を与えました。

一方、ニコロ・ロベッラはモンツァでのレンタル期間で成功を収め、来シーズンに向けてユベントスでの立場をさらに強化しました。

その結果、ミレッティはアリアンツ・スタジアムで、中盤の序列が下がる可能性が出てきています。

この状況により、ミレッティはクラブからの移籍を模索する可能性がありますが、TuttoJUVEの報道によると、同ミッドフィールダーは移籍を躊躇しているようです。

ミレッティは、ミッドフィールドに新たな選手が追加される可能性があるかどうかに関係なく、チーム内での自分の地位を得るために戦う決意を見せています。

ミレッティには希望の出場時間を約束する複数のクラブから関心が寄せられているにもかかわらず、トリノを離れることに消極的であることは、自分自身に対する信頼と、ユベントスへの献身を表していると言えます。

しかし、夏のマーケットが進むにつれて、彼の状況がどのように展開するかはまだ分かりません。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

 

 

 

たかしぃぃぃぃぃいいいいい!

 

 

と叫びたくなるような記事でしたね。

 

ちょっと気の抜けた顔していますが、こんな気概を見せるんですから、もしかしたらイチモツの周りはジャングルってるかもしれません。

ラビちゃんが残留し、ロベッラが戻り、そしてミリサビ獲得の可能性のある中ではありますが、小学生なりに頑張る姿勢を見せることで、世界のチビっ子たちに夢と希望を与えて頂きたいと存じます。