【Miniニュース】ヨーロッパのビッグクラブから注目を集めるヴラホビッチ、今週末にユベントスとチェルシーが会談か!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

チェルシーがセンターフォワードの獲得を目指しているため、ドゥシャン・ヴラホヴィッチに対する関心は高まって来ていると伝えられています。

新監督マウリシオ・ポチェッティーノの下、チェルシーはチームにいくつかの変更を加え再建段階にあります。

彼らはすでにニコラス・ジャクソンを獲得していますが、依然としてストライカーがもう一人必要だと考えており、その中の候補にヴラホヴィッチの名前が挙がっています。

しかしクラブは、この移籍期間中にユベントスのフォワードを獲得するために必要な資金を捻出する困難に直面しています。

Football Italiaの報道によると、チェルシーはインテル復帰に興味を示しているロメル・ルカクの放出を検討していることが明らかになっています。

ベルギー人選手が売却されれば、チェルシーはブラホヴィッチ獲得に必要な資金を手にすることになり、ユベントスに売却を促す可能性があります。

同報道はまた、ユベントスの幹部が選手の移籍の可能性について他のプレミアリーグのクラブと協議するためロンドンを訪れる予定で、チェルシーとユベントスの代表者が今週会合することも示唆しています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

キンタの将来についてはもはや神の味噌汁、じゃなくって、神のみぞ知る状態ではありますが、今回の報道を見た上で編集長的には「キンタが抜けるなら、ルカク関が来てくれたらいいなぁ」なんて考えています。

練習において「ぶつかり稽古」が増えることにより、選手のフィジカルが鍛えられますし、何よりも「ここ1番で決めない勝負弱さ」で月ユベ毒者を虜にしてくれるはず。

ルカクが外し、アラレが外し、更にルカクが外し、負けじとアラレも外し、しつこくルカクが外してスコアレスドローでだっふんだ。

そんな試合が見れるかもしれませんので。

 

 

 

なんでやねん!