【アッレグリがこの態勢になった理由は…】2022-23シーズン第19節 vs アタランタ戦 採点




 

 

膝に手をあてるヒロシ。

勝ち点15剥奪にやってらんなくなって、ヤケ酒して二日酔いだったかもしれませんね。知らんけど。

 


 

 

コブタン 5.0

ヒロシはヤケ酒ですが、コブタンはヤケ煙草で頭がくらくらしていて、先制ゴールとなったルックマンのシュートが見えていなかったのかもしれませんね。

 

オジーロ 6.0

失点に繋がるパスミスでマイナス1.0ながらも、同点弾で+1.0となり、都合平均点の6.0。さすが、41歳のベテランのなせる業ですわ。

 

ラガー刑事 6.0

そろそろデカイ事件が欲しいです。

 

ケンちゃん 5.5

個人的にはビルドアップにも加担できるし、そんなに悪くないと思うのですが、全体的な評価が低いのは不愛想だからでしょうか?

 

池崎 6.5

「池崎を右ウィングバックで使って欲しい」と言っていた編集長としては、「池崎を右ウィングバックで使って欲しい」と言っていた編集長としては(大事なことなので2度言いました)、何とも嬉しい活躍だぜぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

ファジョリー 7.0

編集長としても、同じイケメンのファジョリーが活躍するのは嬉しい限りです。

 

出木杉くん 5.5

全体的に見れば落ち着いて試合をコントロールしていましたが、1失点目は出木杉くんのパスミスからなので、今日は5.5。悔しい思いもあるかと思いますが、SNN(※)で心を落ち着かせて下さい。

※=「ズカちゃんの浴をく」でSNN。

 

ラビ彦 6.0

「取り立てて良くもなく悪くもなく」って感じなので、最終的には「悪いのはラビ代」ってことでチャンチャンとさせて頂きたいと存じます。

 

ゴルゴ 5.0

以上。

 

 

ラーメン師匠 7.0

こんな感じで存在感ハンパなかったですね。

 

 

ウッディ 6.5

ゴール後に「ヒーハー!」って叫んでいる画像が見つからなかったので、「ジャンピング・ヒーハー!」の一連の流れをお届けしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッディ:誰も寄ってこないんだけど…。

 

 

 

 

キー坊 5.5

へたに大物ぶってる感があるので、もう少し素人童貞だと言う事を認識して欲しいです。

 

アラレ 6.0

コンディションが良好なのは分かるので、次のモンツァ戦あたりでタマると思います。

 

タカシ 5.0

決定機を外してしまいましたが、小学生なのでナイトゲームは眠いんだと思います。しゃーない!

 

クアマン s.v.

久し振りに宇宙開発が見れて嬉しかったです。ありがとう。

 

 

 

 

まとめ

「ユベントスが注目している」と言われるスカルヴィーニですが、今日の試合を見る限り「ス軽ヴィーニ」ではなく「ス狩ルヴィーニ」だと言う事が分かりました。

1月22日の記事で軽率な記載をしてしまった事を、お詫び申し上げます。