【プチニュース】さまようラムジー、ユベントス残留を選択か!



さまよっているのか、何か考えがあるのか分かりませんが、「冬のマーケット終了まで残りわずか」の状況ながら、ラム兄に関する具体的な移籍話は伝わって来ず。「これならスパっとミランに家出したポヌッチの方がマシだったのでは…」と考えるのは編集長だけでしょうか?

 

 

Fabrizio Romano

冬のマーケットでユベントスはラムジーの移籍先を探す努力を続けている。バーンリーからオファーが届いているものの、選手サイドが難色を示している。

 

確度の高かったクリスタル・パレスは完全に拒否の姿勢を示し、そしてこの移籍期限ギリギリで声を掛けて来たバーンリーに対しても同じく首を縦に振らず。このままだと「年俸700万ユーロの観戦客」が生まれる可能性があり、ユベントスとしてもなかなか厳しい状況に立たされております。

 

 

とは言え、ラム兄にとっては「2022年カタール・ワールドカップ」も控えている事から(ウェールズはプレーオフを勝ち抜く必要があるけど)、代表チームに選ばれる為にはコンスタントに出場機会を得る必要があり、いくら経験と実績のある選手とは言え、所属チームで「戦力外」となっている選手を招集するのは監督ためらうはず(まだ監督はギグスかな?)。

ポヌッチのように、呼ばれてもいないのに「戦術共有の為」と適当な理由をつけて代表に合流するバイタリティはラムジーにはないでしょうし、これを機に一気に代表から遠ざかる可能性も完全に否定する事はできません。

 

 

「このままだと残留かな」って感じもしますが、編集長としては「もし残留となったならば戦力としてカウントして欲しいな」と言うのが本音。モチのロン、『ラム兄が代表合流時にユベントスのトレーニングについて余計な事を口にしちゃった』とか、『なぜか代表で活躍するのにユベントスでは怪我をする』とか、『月ユベには全くイジらせてような隙を与えてくれない』とか色々とあるのは分かっていますが、もし残留したならば力になってくれるはずですし、何よりもラムジーはユベントスの所属選手。ヒロシのハゲ頭が頑固頭なのは分かっていますが、国内リーグ4位以内、CL優勝を目指す上で(ヴラホビッチ加入によりCLの目標が優勝になりました)、そこんとこ4649お願いしたいと願います。

ファンのみなさまにおかれましても、もしラム兄が残留したならば「1年で家出から帰って来たのに、そのオチャメなキャラクターでなんとなく許されている坊主がいる事」を念頭に置きながら、ラム兄を再度温かく迎えて頂けたら編集長も嬉しいなー、って思います。

 


【最新のユベらじ📻】