【精いっぱいのいっぱいを】2021-22シーズン第23節 vs ミラン戦 MIP



ミランのトナーリって良い選手ですよね。確か、一昨シーズン前にユベントス獲得の噂が少しだけ出ていたとも覚えていますが、確かトナーリ自身がミラニスタだったとか。ロカテッリも自ら「自分はユベンティーニである」と口にしていますし、やっぱり選手からそう言った発言がされるとカルチョ・メルカートに大きな影響を及ぼす事は間違いなさそうです。そろそろヴラホナントカッチの口から「ボクはユベントス移籍を夢見ている」とか言った発言が出てきませんかね。ここまで来たら捏造でも構いませんので。

 

 

って事で、ミラン戦のMIPは主任です!

この所、「プレミアのアストン・ヴィラが興味を示している」とか何とか言われておりますが、「いやいやユベントスはこの中盤のハードアタッカーを手放したらダメっしょ」って改めて認識させられました。

 

カレーがなかったのは少々物足りなかったものの球際激しく、でありながら非常にテクニカルに相手からボールを奪取。「カリアゲ、カリアゲと思っていた主任も、いつの間にか成長したなぁ」と実感した次第。後半20分、カリメロがピッチサイドに立った時「ここで主任下げたらバランス崩すよ」って思ったほどです。

 

 

今シーズンはツヨポンも加入し、なかなか自分の立場を確立する事ができない主任ですが、今日くらいのプレーができればツヨポンの相棒として最有力候補となる事は間違いなく、そこに「大将、カレー1杯!」が加われば、月ユベとしても認める所であります。

これから迎える厳しいシーズン終盤戦に向けて、何度も申し上げますが主任におかれましては「Pride of ウルグアイ産」を前面に出して、ガッツンガッツンと相手をなぎ倒して欲しいと願います。

 


【最新のユベらじ📻】

MIP

Posted by 編集長ミツ