エバートンがラムジーに注目!ところでラムジーってユベントスに適応してる?



 

今シーズン、早々とナポリを解雇され、エバートンに島流ったアンチェロッティ監督が、『レアルのベイルと、ユーベのラムジー獲得を考えている』なんて言われているようです。(ネタ元:90min.com

 

[meikan]


 

まずベイルに関しては、レアルの選手なんで『実はハゲてる』て事以外はほとんど分かりません。ただ、本人がチームを出たいって口にしてるとか何とか噂されてるみたいだし、30歳って言う年齢的なもの鑑みても、タイミング的にはありかも。たぶん、これから明らかにハゲが進んでいくだろうし。あと、ベイルってスパーズにいた時はサイドバックもやってたと覚えてるんだけど、いまはウィング専用モビルスーツになったんかな?ふと、「もう一回サイドバックにチャレンジしたら、オモローじゃね?」なんて思ったし、「万が一にもユーベに来たら、左サイドはキーちゃんと2人でゴリゴリじゃね?」て少しだけワクワクしました。(調べてみたら、サイドバックやってたの10年前でした)

 

 

そんで本命のカジさんです。

結局、この記事にも『ユベントスに適応していない』て書いているんですけど、それは結構納得と言うか確かにフィットしてるとは言えず、たぶん本人的にも『父さん、ボクは北海道の自然にはまだ適応できてずに、もう漏れそうです』な訳で(北の国からの黒板順風に)。そしてこれは編集長の個人的な意見ではあるのですが、山ちゃんがもしキュンメインに考えた4-2-3-1をベースに考えるのであれば、カジさんはその保険として抱えておくのもいいんだけど、今シーズンのような右も真ん中も前も後ろもで「わたし、あなたのオモチャじゃないだから」的な器用になるのであれば、例えカジさんがチームを後にしても仕方ないと思います。

 

 

まー、シーズン半分終了しても、ウィングなのかトップ下なのかインサイドハーフなのかラム兄なのかカジさんなのか、チームの中でも月ユベの中でもまだ適性を探ってるくらいだから、『適応してない』て言われても返す言葉もありませんな。

 

ちなみに編集長も結婚して20年になるものの、未だに家の中で適応していないと感じるのですが、どうしたらよろしいでしょうか?そのうち移籍希望を口にするかもしれないので、その際は石田ゆり子くらいキュートな方からのご連絡をお待ちしております(年齢は50歳くらいまでOK)。