【デミラルに伝えたい事があるんだ】2019-20シーズンCL GL第5節 vs アトレティコ・マドリー戦 採点

2019-20シーズンCL GL第5節 vs アトレティコ・マドリー戦 採点

あばらる君、やっぱりアンタ最高だよ!

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

コブタニー 3.5

前半はサウールのシュートを防ぎ、後半も誰かのシュートをキャッチし(名前は忘れた)、更には試合を通じて‘’1から10まで‘’全て安定したパフォーマンスを披露し、見ているものに安心感を与えた。しかし、‘’11‘’があったらフトシのエンターテイメントが舞い降りてきた可能性もあるが。

 

オジーロ 3.0

守備も地味、攻撃も地味、ミスも地味、そして顔も地味ではあったが、38歳としては最高のパフォーマンス風プレーを披露してくれた。

 

ポヌッチ 3.5

たぶん、ポヌッチって世界のセンターバックの中でもロングボール蹴らせたら1番だし、長い距離のグランダーのパスを出させても1番だし、1年間の家出から帰って来たのに我が物顔させても1番だと思います。とどのつまり、ポヌッチのくせに超絶生意気だぞ、て事です。

 

フトシ 4.0

ユベントスの一員としてプレーして来た中で、フトシ史上最高のフトシでした。

 

ユッティ 3.0

後半途中で観客を煽っていたのに、その盛り上がりがわずか2秒くらいで収まってしまい、ユッティとは言えさすがに可哀想だとは思いましたが、『デ・シリオごときの煽りには乗らない』と言う現地ファンの漢気に胸が熱くなりました。

 

主任 3.5

プレーのひとつひとつも正確で、長い距離を走り中盤を広くカバーし、素晴らしい出来映えだったと思います。そして義務カレーも食され、なんとなくだけどこの試合がナス大から主任へレギュラーが受け渡されるキッカケになるのかな、と思いました。

 

アゴイチ 3.5

やっぱり上手いよね。

 

まいうー。

 

松っちゃん 3.0

この試合の前半、ユニフォームを引っ張られながらも左サイドを突破する姿を見て、「約束が違う」と少し憤ってしまいました。5000回チャレンジして10000万回勝てないのが松ちゃんの『涙のドリブル』であり、まぐれかもしれないけどドリブル勝負で勝つ松ちゃんなんて、金輪際見たいと思いません。

 

ラム兄 2.5

たぶん、コンビネーションなんだよね。ラム兄も動き回るから(トップ下としては当たり前なんだけど)、どちらかと言うとポルちゃんみたいに太ってて動けない選手の方が、タイプとしては合うのかなあー、て感じました。て書いていてふと気づいたんだけど、ラム兄は羊、ポルちゃんは豚。他に鳥系と牛系がいたらサイコーなんだけどね。

 

キュン 3.5

辞書サイトのwebilioによりますと英語で「濡れる」は

濡れる
the action of getting wet

びっしょり濡れる
an act of being wet through

ひどく濡れる
the state of being thoroughly wet

だそうです。

だから何だって言うんでしょうね。

 

キーちゃん 2.5

うーん、『貴一イマイチ』て感じですね(軽く韻を踏んでます)。
とりあえずプレー以外の部分で言うと、あの頭に巻いていたヘアバンみたいなやつは、「頭部をチューブトレーニングで鍛えていたら、外すの忘れて試合に来ちゃった」て感じでいいですかね?

ちょっとイメージつかないかもしれないんで、サザエさんのオープニング風に説明すると

チューブを 外さず 愉快な貴一さん

みんなが笑ってるー

山下も笑ってるー

るーるるるるるー

今日もミキプルーン

 

って事なんですけど、分かりますか?

 

 

分かるかっ!

 

ゴロちゃん 3.0

今日の試合で言えばゴロちゃんの方がプレーエリアも広くて、ラム兄より良かったんだけど、ただし動き回るキュンが早々に引っ込んで、動き回らないポルちゃんが出てきてスペースが空いたのは間違い無いから、そんなに単純には比較は出来ないんだけどね。

 

ポルちゃん 3.0

この試合でも得点してたらお調子に乗りそうな予感がしたので、無得点で安心しました。

 

ナス大 3.0

これは完全に推測なんだけど、アトレティコのトリッピアーが‘’ロングスロー‘’を入れて来たので、対抗して‘’ロングフェイス‘’のナス大を投入したんだと思います。

ただ、もしかしたら見当違いかもしれないので、サザエさんのオープニング風に補足すると

お顔が 長くて 愉快なケディラさん

みんなが笑ってるー

エムレも笑ってるー

るーるるるるるー

今日もナス茶漬けー

 

うん、こっちの方が分かりやすいかもね。

 

山ちゃん CKB

ちょっとゴール裏のウルトラス、『ビーチク 見せろ 山下!』のコールはやめんしゃいよ!

 

スポンサーリンク