2019年1月のNews(最終更新1/6 21:00)

2019年1月6日のNews

はぴば


1月6日はズルムケ師匠の誕生日でした!

 

この貫禄でまだ56歳。いつかユーべに戻ってきておくれー。

 

誕生日おめです!

 

 

俺の全てはお前のものさ

今シーズンはすでに「公式戦21試合で9ベイビー」とベイビーしまくっている布袋ですが、ユベントスは2022年までの契約延長のオファー(現在の契約は2020年)を準備している模様。

2022年に布袋は36歳になりますが、彼がベイビーしたい年齢までベイビーさせてあげたらいいさ。

 

 

愛称はすでに決まっている

ユベントスが獲得を視野に入れている、と言われているサンプドリアのアンデルセンですが、代理人が「イタリア、プレミアのTop6のチームから話が来ていて、いま何度もミーティングを持っている」と話しており、また「移籍するとすれば6月だろう」とも付け加えている模様。

来るか分からんけど、取り合えず愛称は「アゴデルセン」になりますので、お見知りおき頂きますようお願いいたします。

 

 

Yes google

ラムジーが6月にトランスファーフリーでユベントスに移籍されちゃいそうなアーセナルですが、「1月にベナティアと交換してくれない?」とオファーしたものの、ユベントス側はお断り差し上げた模様。

まぁ、「Yes Gooners」でもえかったかもだけどね。。。

 

 

2019年1月5日のNews

イジケティア

今シーズンは出場時間も短くイジケティアになっているエナティアですが、アーセナル、ミラン、シャルケからのオファーが届いてるものの、ユベントスは冬の放出は考えておらず、取り合えず今シーズンいっぱいはイジケさせる方向の模様。

 

 

ナスティア

「ユベントスは6月にポグバとラムジーを獲得して、ピアニッチとケディラを放出する」と言う報道が現地で出ていますが、そんなん月ユベが許すわけないだろ。

 

 

ポルティア

ミランから「買取オプション断固拒否キャンペーン」の憂き目に遭っているポルちゃんですが、恩師であるサッリ率いるチェルシーが冬のマーケットでモラタとのトレード的な感じで獲得しようと考えている模様。

ただし「先ずはレンタル」になるようなので、ここでも買取拒否されて最終的にユーべに戻ってくる事を希望。

 

 

スズキンティア

冬のマーケットでスズキーンのレンタル移籍を打診していたミランに対して、ユベントスは「ポルちゃん流し返そうとしてるのに、生意気言ってんじゃないよ」と拒否った模様。

(トピックス)「元ユーべのアクイラーニが、イタリアのアマチュアクラブのオーナーになったようなのでご報告致します」をアップしました。

 

 

2019年1月2日のNews

はぴば~2

1月1日は「大黒様」ことチュラムの誕生日でした。

ユベントスのセリエB降格と同時にバルセロナへ移籍してしまいましたが、ユベントスの黄金期を築き上げてくれたひとりだと思っています。って優香、バルサのユニフォームは超絶似あわなかったな…。

 

誕生日おめです!

 

 

はぴば~1

1月1日は「サリーちゃん」ことサリハミジッチの誕生日でした。

バイエルンで一時代を築き、ユーベには2007-08から4シーズン在籍し、はっきり言って大した活躍は見せませんでしたが、お正月と言う事でその辺には触れない事にしておきます。って優香、ロナウド加入に際して「歴代の背番号7のひとり」として名前を見たけど、ボール持ってバタついてるシーンしか思い出せなかったわ。

 

誕生日おめです!




<最新のユベらじ>

【最近の記事】

Thumbnail of new posts 098

: 日々のニュース

【NEWSまとめ読み】ユベントス、夏のマーケットでマッケニー放出を検討か!…ほか

マッケニー Gazzetta この夏のマーケットでマッケニーはトリノを離れる可能 ...
Thumbnail of new posts 172

: headline

【6/27最新・ヘッドライン】ディ・マリア代理人:「ユベントスとの交渉は最終段階を迎えている」

ヘッドライン 6月27日 ディ・マリア代理人:「ユベントスとの交渉は最終段階を迎 ...
Thumbnail of new posts 194

: トリノの小窓から

【トリノの小窓から】いまだ回答が届かぬディ・マリアに対して苦情が…

ディ・マリア:聞こえるぞ。何か変な声が聞こえるぞ...。   ...
Thumbnail of new posts 082

: 日々のニュース

【NEWS一気読み】デ・リフトに移籍の可能性浮上のユベントス、フィオレンティーナのミレンコビッチに注目か!….ほか

ミレンコビッチ SKY デ・リフトが移籍した場合、ユベントスはセンターバックの補 ...
Thumbnail of new posts 098

: トピックス

【Topics】新シーズンに向けての移籍1号候補!?フィリップ・コスティッチの状況まとめ

ディ・マリアに「来る来る詐欺」の疑惑が浮上し、移籍決定とされるポグバに関しては発 ...
Thumbnail of new posts 093

: ショートニュース

【ショートNEWS】ディ・マリアから回答が届くまでには、もう少し時間を要する事になるだろう

SKY ユベントスからアプローチを受けているディ・マリアだが、正式な回答を届ける ...