現地ジャーナリスト「モラタのユベントス復帰については、何が起こるか分からない。ヴラホビッチの去就次第では…」



 

【JuveFC.com】

ユベントスはアルバロ・モラタの移籍を再び検討しているとの噂があります。

モラタは現在、アトレティコ・マドリードで素晴らしいパフォーマンスを見せており、クラブのサポーターから愛されています。

彼のユベントスでの2度の在籍は特別なものであり、多くのファンが今シーズン終了後のモラタのユベントス復帰を歓迎するでしょう。

ユベントスは攻撃陣の補強が必要であり、特にドゥシャン・ヴラホビッチやフェデリコ・キエーザが移籍する可能性がある場合は、少なくとも1人の新しいストライカーを獲得することが予想されています。

 

 

現在、モラタはアトレティコ・マドリードのキープレイヤーであり、チャンピオンズリーグ準決勝進出を目指して戦っています。

モラタはシーズン終了後に、アリアンツ・スタジアムに移籍する可能性があります。

しかし、ユベントスは本当に3度目のモラタ獲得を考えているのでしょうか?

ジャーナリストのNiccolò Ceccariniはその噂について、TuttoMercatoWebに引用されたように、次のように語っています。

「モラタについては、今後何が起こるか分かりません。

彼が価値のある選手である事は間違いなく、ストライカーとして非常に機能的な選手です。

しかし、もしヴラホビッチが去るなら、現在のユベントスの攻撃パターンは変更されることになり、モラタとは異なった特徴を持つストライカーを獲得にかかる可能性があります。

優先順位が最も高いのはミッドフィールダーで、そこに名前が記されているのはコープマイネルスです。

そして、攻撃的なウィンガーが必要であり、フェリペ・アンデルソンやザッカーニという名前も覚えておく必要があります。」

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓