【投票コーナー】ローマ戦で起用すべきツートップは?好調ユルディスかエースのキエーザか…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスのマックス・アッレグリ監督は、ローマとの対決に向けてジレンマに直面している可能性があり、フェデリコ・キエーザとケナン・ユルディスのどちらか1人を選ばなければならないかもしれません。

イタリアのスターが怪我で出場できない中、アッレグリは先週のフロジノーネ戦でトルコ人選手にデビューの機会を与えました。

18歳の若者は、見事なゴールを含む目を見張るプレーでその期待に応えました。彼は3人の守備者の間を抜けてボックスに侵入し、GKのニアを抜きゴールネットを揺らしました。

しかし、キエーザの膝蓋腱の問題は解決し、ユーロ2020優勝者は早ければ次の試合で復帰する可能性があります。

従って、もしアッレグリが両方の選手が起用可能となった場合、彼は来週土曜日のジョゼ・モウリーニョ率いるチームとの試合で誰を先発にするか、頭を悩ませることになります。

スカイ・スポーツ・イタリアの情報によれば、もしキエーザが週中に最適な体調であれば、アッレグリはおそらくユルディスをベンチに置いて、キエーザを先発させると予想されています。

今シーズン、かつてのフィオレンティーナのスターは、セリエAでの15試合で5ゴールと2アシストを記録しています。彼は10日前にジェノア戦でPKを獲得し、それを自らの長いゴールレス期間に終止符を打ちました。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

 

 

フロジノーネ戦ではキー坊が欠場となったことで、ウッディとユルディスをスタメン起用したヒロシ。

まさに「抜擢」されたユルディスはその期待に応えて先制ゴールを挙げ、逆にそれによりベンチスタートとなったキンタは途中出場ながらも貴重な決勝点を記録。

シーズンを振り返った時に、得てしてチームには「ラッキーボーイ」が存在することがあり、今シーズンのユベントスにおいては、それがユルディスになる可能性は十分にあり。

そんな若者の台頭により、今シーズンの開幕からキー坊とキンタのキャンタマコンビを軸としてきたヒロシとしては、次のローマ戦のスタメンツートップに関して頭を悩ませるに違いありません。

 

 

つーことで、ヒロシのハゲ頭を悩ませるのも申し訳ないので、投票やりましょう、投票!

 

 

ずばり、今回のお題は…

 

 

 

 

ローマ戦の2トップは?

 

 

 

 

Let’s 投票!

 

ローマ戦で起用して欲しい2トップは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...