怪我でイタリアU-21離脱のミレッティは軽症?インテル戦の出場も可能か!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ファビオ・ミレッティは怪我のため、イタリアU21の合宿を離れざるを得ず、これがユベントスがインテルとの試合に向けて抱える懸念に拍車をかけています。

ポール・ポグバとニコロ・ファジョーリが不在の中、ユベントスはミッドフィールドで課題に直面しており、これ以上の逆境は許されません。

ミレッティとマヌエル・ロカテッリの両者が現在怪我に悩まされており、彼らのインテル戦出場に黄色信号が灯っています。

ロカテッリの怪我はより深刻なようですが、ミレッティの状態には楽観が広がっています。

Il Bianconeroの報告によれば、ミレッティの怪我は最初に懸念されたほど深刻ではなく、彼はこの1週間を回復に使い、インテル戦に間に合うことが期待されています。

すでに2人のミッドフィールダーが不在のユベントスは、イタリア・ダービーを完全な状態で迎えることが難しくなってきていますが、ミレッティの出場については、試合当日の彼のコンディションによると考えられています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

出来杉くんに続き、タカシくんも腰を痛めてU-21代表から離脱したとのことで、中盤がチンピー of チンピーのユベントス。

中盤で残るのはラビちゃん、池崎、ニコルッシ、そしてNEXT GENから帯同しているノンジェの3人のみ。

ユベらじに出演頂いたぱぴよんさんは「3-4-1-2への変更もある」と言っていましたが、Majiでそうでもしないとやり繰り出来ない状況の中、さてタカシが試合当日までにどれくらい回復するか。そしてヒロシが起用してくるかにも注目が集まるところ。

インテル戦で勝ちに行くならば、攻撃にアクセントを与えることのできるタカシを起用したい所ですが、そもそもオジーロがいなくて出来杉くんもいなくてユッティもいないけどそこは誰も言及していなくて、という中では「引き分けでも御の字」という部分があるのは確か。

とりあえず中盤には池崎、ラビちゃん、イソップを並べてガチガチに守って、勝ち点1ドンと来い!のスタンスもアリなので、タカシについては「無理せず」でよろしいかと思います。

って優香、新ユベらじは広告も入らずに「なぎら健壱」じゃなくって、「ながら聞き」が出来ますので、ぜひチャンネル登録頂けると嬉しいだっちゃ。