【コスティッチが波の乗る為のポイントを教えます】2022-23シーズン第1節 vs サッスオーロ戦 採点



我ながら「コスティッチの愛称を‘’源さん‘’にしたのはヒットだったかもなぁ」って感じております。

 

あとは「どうやって他の選手と絡ませていくか」がポインツ。

左サイドでユッティあたりと早めにイリュージョると波に乗れるかもしれませんね。知らんけど。

 

 

 

ボヤッキー 7.0

今日はめちゃくちゃナイスーでしたが、ポヌとラガーからいつ何時「危機一髪」が届くか分かりませんので、気を抜かないようにお願い致します。

 

オジーロ 6.5

「ナイス老け顔!」って言いたくなるくらい、気の利いたプレーを披露。

今日はアフキャバでも盛り上がったに違いありません。

 

ポヌッチ 6.0

開幕戦なだけに、ファンがチビるような派手なプレーをもう少し見たかったのが本音です。

 

ラガー刑事 6.0

フィードについては覚束ない部分があったものの、守備については「タックルは腰から下!」を徹底しており、計算できる事が分かりました。

あとは「誤認パス」からチンピーをクリエイトしない事だけを願います。まぁ、クリエるだろうけど。

 

ケンちゃん 6.5

復活をかける今シーズン。まずは安定感ある守備と、ラーメン師匠へのアシストで存在感を示してくれました。

もしかしたら愛称を「ケンさん」から「ケンちゃん」にマイナーチェンジした事で、肩の力が抜けたのかもしれませんな。

 

 

んな訳あるかいっ!

 

 

 

 

クアマン 6.0

前半30分でシステム変更があって右から左にポジション変更となったものの、意外とやれっちゃってるのが嬉しくもあり、そして残念でもあり…。

左で空回るクアマンが見たかったですわ。

 

ツヨポン 6.0

攻守において起点となっていたと思いますが、やっぱりもうひとり捌ける系の選手がないと、ツヨポンひとりポンだと厳しいポンかもしれませんな。

 

小峠 6.0

試合終了間際にピッチに倒れ込んだので「なんて日だ!」になるかとヒヤヒヤしたのですが、「なんて日だ!」にならなくてホッとしました。

 

池崎 6.0

システムを4-5-1にして真ん中寄りでプレーした方が、池崎の良さが出ていたような気がしますね。

 

 

いえぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

ラーメン師匠 7.5

あの流れの中、左足ひと振りで先制点をもたらすラーメン師匠は「さすが」のひと言。

師匠にしてみれば「ラーメン、イケメン、ボク期待は裏切りまめーーーん!」って感じなんでしょうね。

 

 

 

キンタ 7.5

このペースで行けば、年間50ゴールくらいは決めてくれそうですね。有難うございます。

 

ユッティ 6.5

何気に良かったのですが、編集長、ユッティをそんな普通の選手に育てたつもりはないので、残念でなりません。

 

源さん 6.0

鋭いクロスを何本か入れていたものの、昨シーズンまではそんなナイスーなボールが入って来なかったので、ゴール前で待っている選手も少しばかり驚いたんじゃないかと思います。

 

ミレッティ 6.0

昨シーズン終盤に存在感を見せたミレッティですが、今シーズンは開幕から出場となりました。

まだ、イチモツがジャングルってるかジャングルってないかの19歳なのに、本当に大したものだと思いますよ。

 

ロヴェッラ s.v.

なんか、普通にユベントスに残して、普通にアンカーで起用した方が、普通にユベントスが回るような気がするのは、編集長だけでしょうか。

 

スーレ s.v.

昨シーズンから今シーズンに掛けて、少しずつ色気づいている感じがあるので、近いうちにそれなりの愛称を付けてあげようと考えています。

 

 

まとめ

もはやザカリアの通称が「小峠」になって、プレーを見る度に「なんて日だ!」が頭をよぎっている方、いないでしょうか?

編集長的には完全にその域に達してしまっております。…。

 

 

【告知】