【Miniニュース】ユベントス獲得の噂が挙がるルカク、今週水曜日にも移籍合意か!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ここ数日、ユベントスはロメル・ルカクをトリノに連れてくる試みを加速させています。

マックス・アッレグリ監督は、ビッグ・ロムが来シーズンに向けてクラブの先頭に立つのにふさわしい人物であると認めました。

昨日報じたように、ユベントス監督はベルギー人ストライカーと継続的に話し合い、契約を締結するというクラブの意向を実現するために動いています。

スカイスポーツによると、今週ユベントスとチェルシーの交渉が激化しているため、ルカクは水曜日にもトリノに到着する可能性があるということです。

ビアンコネリはブルーズとの交換契約にドゥシャン・ブラホビッチを入れようとしていますが、この点に関しては依然として不透明であります。

ルカクがクラブに加入すれば、セルビア人選手は確実に道を譲ることになるでしょう。

しかし、23歳の同選手がスタンフォード・ブリッジへ向かうのか、それとも別のクラブへ移籍するのかはまだ不明です。

今朝のニュース報道では、ハリー・ケイン獲得に苦戦をしいられているバイエルン・ミュンヘンが、ヴラホヴィッチを追求する可能性があると報じられています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

このところ続くルカクの移籍報道。

編集長的にはルカク加入の可能性が極めて高まっていると感じるのですが、さてどうなることか。

いつ「ルカ来ールー!(アンタッチャブル山崎風に)」となっても良いように、月ユベでは愛称の準備を進めたいと思います。

まぁ、ネタ満載なので、愛称の選択肢には困らなさそうですが。