【Miniニュース】フランス王者PSG、エムバペ移籍ならばヴラホヴィッチ獲得へ!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

両者の仲違いが大きく報じられたことを受け、キリアン・エムバペとパリ・サンジェルマンは今夏に破局する可能性があります。

最近の暴言により、クラブ会長のナセル・アル・ケライフィは、ストライカーは契約更新にサインをするか(現在の契約は2024年6月に満了)、今夏クラブを離れるかのどちらかでなければならないと説明しました。

フランス王者は来夏、エムバペをフリートランスファーで失うことを嫌がります。

イタリア人ジャーナリスト、アルフレッド・ペドゥーラ氏によると、PSGはエムバペが今夏に退団した場合に備えて、ドゥシャン・ヴラホヴィッチとの契約を試みるということです。

セルビア人選手は2022年1月にユベントスに加入した後、フィオレンティーナ時代に見せた魅惑的なゴールスコアリングを完全には再現できていません。

それにも関わらず同情報筋は、PSGの新監督であるルイス・エンリケが23歳のファンであると主張しており、元ローマとバルセロナの監督は、チームに典型的なセンターフォワードを加えたいと考えています。

一方、ビアンコネリ側はストライカーとの別れに、7500万ユーロプラスボーナスを要求しています。

これはほぼ18か月前に同選手をトリノに誘致するためにクラブが投じた数字とほぼ同じ金額になります。しかし最終的にはエムバペの動きにかかっています。

Gazzetta dello Sportのジャーナリスト、ジョバンニ・アルバネーゼ氏は、ヴラホヴィッチとユベントスの新フットボールディレクター、クリスティアーノ・ジュントーリ氏との前向きな会談を報じています。

しかし、チェルシーやトッテナムなどが同選手に興味を示していると伝えられており、セルビア人選手は適正な価格で移籍する可能性が残っています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

 

  • レアル・マドリー→エムバペ獲得
  • PSG→ヴラホヴィッチ獲得
  • ユベントス→誰も獲得できなくて移籍期限ギリギリでモラタ獲得

 

 

この未来がペキカンに見えました!

なんか、ユベントスの1人負けのように見えるのは、気のせいですかね。

 

ちなみにスネ夫はレンタルです。

スネ夫のくせに完全移籍なんて生意気ですから。