【パレデスの強みを見せて欲しかった】2022-23シーズン コッパ・イタリア ベスト4 2ndレグ vs インテル戦 採点



MIP:若頭 6.0

チームに全く元気がなかったので、インテルベンチ目掛けて強めのシュートを決めて欲しかったです。

 

 


 

 

 

 

 

ムーディ 6.5

後半のピンチに、右から左へ受け流してピンチを救ったケースは、チャラチャチャチャラララーでしたね。

 

 

どゆこと?

 

 

ラガー 5.0

なんだか覇気を感じられなかったので、相手のイチモツを踏んづけるくらいの気概を見せて欲しかったです。

 

ポヌッチ 5.0

久し振りのケツディフェンスが見たかったです。

 

ウシジマくん 5.0

なんだか本当に悪い人に見えて来ました。

 

ユッティ 5.5

試合開始10分くらいは、ほとんどボールに触ることができずに村八分状態だったので、見ていて胸が痛みました。

 

タカシ 5.5

ゴールに向かう積極性も見せていたので、あとはどのタイミングでゴールを決めるか、もしくはパンイチになるか、だと思います。

 

出来杉くん 5.0

今日は足にボールが付いてなさ杉くんだったので、途中交代も致し方なしだと感じました。

 

ラビ彦 5.5

ちょっと、ママのオッパイパワー、それはすなわち「マモッパワー」が切れてる時間帯もありましたね。

こういう時は、ハーフタイムでマモパイ満タンにした方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

ゴルゴ 5.5

本人としては「なんでキエーザじゃなくて、オレやねん!」て気持ちもあるでしょうが、それを顔にも口にも出さないのがゴルゴという男ですね。

 

 

 

ラーメン師匠 5.5

ユッティに営業妨害されていて、可哀想になりました。

 

キー坊 5.0

怪我から復帰後、まだ「ビンビン」までには戻っていない感じですな。

でも、サッカー選手の調子を表すのに「ビンビン」って適切なんですかね。知らんけど。

 

ウッディ 6.0

普通にウッディがスタメンで良かったかもしれませんね。

 

 

ひーはー!

 

 

 

オジーロ 6.0

キャバ疲れさえなかったらスタメンだったかと思うと、悔やまれますね。

 

ピコ太郎 s.v.

ヒロシが「インテル戦でポグバは10分から15分起用できる」と口にしていたようですが、このままだとアルバイト扱いになりそうですな…。

いや、これからは「アルバイトリーダー」として扱うことにします。

 

 

 

 

まとめ

ユッティごときが主審に抗議なんて、2億光年早いと思いました。

採点

Posted by 編集長ミツ