【ポグバがファジョーリのポジションを奪ったら…】2022-23シーズンEL ベスト8 2ndレグ vs スポルティング戦 採点



MIP:クアマン 6.5

さすがにモリターレの都並さんにしても「クアドラードの走力は凄いなー」と言う程、攻守において右サイドを牽引していました。

 

えぇ、守田推しのモリターレです。

 

 


 

 

 

 

 

 

コブタン 6.0

PKで1失点は喫したものの、90分間を通して安定したパフォーマンスを披露。ぶひーーー!

 

ラガー 6.0

そろそろ大きいのが欲しいです。

 

オジーロ 5.5

今日はちょっとイマイチでしたが、41歳ということでそろそろ疲れが見え隠れするタイミングかもしれません。

 

ウシジマくん 5.5

全然ダメジマくんでしたね。

って優香、そもそも「ウシジマくん」っていう愛称がダメなんだと思います。

 

タカシ 6.0

相変わらず、小僧らしからぬ飄々(ひょうひょう)としたプレーを披露。恐らく股間も飄々としているんでしょうね。知らんけど。

 

出木杉くん 6.0

今日はバランスを取ることに集中していて疲れたでしょうから、夜は思いっきり覗いて癒されて下さい。

 

 

 

 

 

 

ラビ彦 6.5

本来であれば「攻撃7.0、守備5.0(PK献上しちゃったから)でトータルでは6.0」なのですが、残留して欲しいので忖度して6.5にしておきます。

 

ラーメン師匠 5.5

ちょっとだけ麺が伸びてしまっていましたね。

 

キンタ 5.0

しゃーない!

 

キー坊 5.5

ちょっと独りよがりのプレーが多かったように思えます。アケミちゃんのお店ではそれでも良いかもしれませんが、サッカーはチームプレイで、しかも「オプション代を支払えばちょっと度を過ぎてもOK」ってことはありませんので、今一度その辺も考えて頂きたいと存じます。

 

でも、これってサッカーの試合の評価コメントですよね。知らんけど。

 

ピコ太郎 5.5

何気に出場時間が長くなってきましたな。

これでファジョリーのポジションを奪ったら、全世界のファ女子が泣くと思います。

 

ウッディ 6.0

キンタが不調なので、そろそろヒハ砲よろ。

 

ガッツさん 6.0

「結構、刈り上げの角度がキツ目だなぁ」って思いました。

 

ゴルゴ s.v.

普通に頭からゴルゴの左ウィングで良かったのではないかと…。

 

 

 

 

まとめ

「ファジョーリ女子」という事で「ファ女子」、からのー「ファジョーシ」でもあります。

編集長、さすがの目の付け所ですが、「これが仕事に活きていないのが誠に痛い所ですね」ってツッコミは無しでお願いします。

 

 

やかましいわっ!

採点

Posted by 編集長ミツ