【この瞬間を見逃すな!】2021-22シーズン第37節 vs ラツィオ戦 採点




 

これ、「キエッリーニにキャプテンマークを巻いてあげるボヌッチ」ではなく、「キエッリーニのキャプテンマークを奪うボヌッチ」の図です。

 

恐ろしい世の中になったもんですよ。

 


 

 

ボヤッキー 6.5

幾つものピンチーを防ぎ「これで勝った」と思わせてからのー、最後に再チンピーが届くとは予想していなかったと思います。

来シーズンも引き続き気を緩めずに、ボヤきながらゴールを守って下さい。

 

クアマン 5.5

試合を通してはかなり良かったと思いますが、最後の失点に繋がったドリブルが不要だったかと…。でも、それもこれもアフロも含めて「オレたちのクアマン」なんですよね。

 

ポヌッチ 6.0

来シーズン、キャプテンになったら「本偽キャプ」て言う、かなり矛盾のある役職になりす。皆さまも混乱しないように、いまから覚悟しておいて下さい。まぁ、何とか阻止したいとは考えていますが。

 

ロボ 100.0

大好きです。改めて記事書きますので。

 

 

ケンさん 5.5

失点に絡んでしまったのはドンマイケル!ちなみにマイケルはマイケルでも、ジャクソンの方のマイケルではなく、富岡の方のマイケルになります。お間違いなく!

 

ツヨポン 6.0

インテル戦に比べて明らかにコンディションが上がっていたのですが、残り1試合で今シーズン終了でした!ぴえん…。

 

ミレッティ 6.0

普通にトップチームで馴染んでますな。早めに愛称決めてやらないと…。

 

ゴロー 6.5

この試合でも推進力あるプレーを披露。もう、残留しちゃえばいいじゃない。人間だもの。

 

 

キュン 100.0

大好きです。いつでも戻って来て下さい。その時はキャプテンマークを坊主から奪いますので。

 

スネ夫 7.0

まさかの1ゴール・1アシストを記録。生意気って優香、キュンのホームラストマッチなので、「エリア内で粘りに粘ってPK獲得してキュンに蹴らせるくらいやってくれんかねー」と思ったけど、そんなテクニックは持ち合わせていない事に気付きました。と言う事で「スネ夫のクセに生意気でチャンチャン」とさせて頂きます。

 

キンタ 6.5

すみません、キンタの採点を載せるのを忘れちゃてたので急いで付け加えました。点を取ったので6.5で。スマホで追加したので長い文章が書けません。画像もありません。これで許して下さい。

 

フトシ 6.0

ちょっとした理由がありまして、来シーズンのキャプテンマークは何とかしてフトシさんに巻いて頂けないかと考えています。理由については詳しく話せませんが、ヒントは「坊主」。よろしくお願い致します。

 

チャラ男 6.0

Maji寄りのMajiでチャラ男の戦う姿勢に惚れ始めので、来シーズンは背番号17の着いたユニフォームを買おうかと考えています。となると来シーズンも19番は買えないや。ポヌッチ、ゴメン…。

 

 

アラレ 6.0

今日はナイスーなボレーもありました。最終節でキーーーン玉ゴールを決めて、残留を勝ち取るのだ!

 

ハマジ 6.0

ユベントス公式ストアでユニフォームを購入する際、選手選択のプルダウンに「38 AKE」が加わっているの知っていました?

それを見つけた時、編集長的には「ハマジーふりしてあの子、割とやるもんだねと」って思いました。知らんけど。

 

パルンボ s.v.

いきなり出てきても、こっちとしても困ります。パーヒャク知らない選手なんで。

 

 

ヒロシ

ユベ議室メンバーの方から教えて頂いたのですが、ロボが前半17分で交代となったのは「在籍17年に敬意を払って」との事です。

ハゲ頭のクセに、粋なマネするじゃねーか!