【Majiニュース】ELベスト4進出を目指しスポルティングと対戦するユベントス、"エース"ヴラホビッチに負傷欠場の可能性が浮上!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスは今シーズン、幾つかのコンペティションを戦っていますが、多くの怪我人に悩まされてきました。

ビアンコネリは、マックス・アッレグリが復帰し​​た昨シーズンから進歩を遂げているものの、これまでのところ、主要選手の負傷によりシーズンが上手く運んでいるとは言えません。

フィットネスに問題を抱えた最新の選手の名前は「ドゥサン・ヴラホビッチ」であり、新しい報告によると、セルビア人アタッカーは、最近のセッションで他のメンバーと一緒にトレーニングしていなかったことが明らかになっています

Calciomercato.comは、足首に問題があるために、チームの他のメンバーから離れてトレーニングを行ったと伝えています。

彼とマティア・デ・シリオはフィットネスの問題に対処するため、個別で回復セッションに参加しました。

これは、今週木曜日に組まれているスポルティング戦に関して、ヴラホビッチがスターティングメンバーから外れる可能性があることを意味しています。

 

(JuveFC.comここまで)

 


 

 

 

【PR】ゴルフ場の予約ならゼッタイに楽天GORA(日本最大級/とにかくお得/楽天キャッシュが貯まる)
 

【編集長ミツひと言】

編集長的には「今シーズン、2番目に狙うタイトル」と位置付けいるヨーロッパリーグ(詳しくはユベ議室の記事を読んでね)。

まぁ、2番目と言ってもベスト8まで来れば王貞治、じゃなくってワンチャンありますし、ラツィオに負けて国内リーグ4位以内が厳しくなった今、ヨーロッパリーグ優勝に全振りするのもアリっちゃーアリ。

決して「確率の低い目標」でないことは、間違いありません。

 

 

 

 

そして、ベスト4に進むためにも「負けられない」ではなく、「勝たなくてはならない」「ウケ狙いで失点してはならない」「登場から40秒で退場してはならない」「坊主に出しゃばらせてはならない」スポルティングとの1stレグに関して、どうやらキンタに黄色信号が灯っている様子。

確かに「ラツィオ戦でどこかを痛めた」なんて報道があったのでその影響なのか、それともトレーニング中に負傷したのか分かりませんが、ギリギリまで出場に向けて調整が続くかもしれません。

 

現在、不調とは言われているものの、それでもキンタはチームのエースなので欠場となれば痛手ですが、それでもユーベにはラーメン師匠がいますし、ウッディも帰って来ましたし、更にアラレも鋭いローキックを見せており、編集長としては「まぁ、なんとかなるっしょ」って思っています。

キンタの出場については試合当日まで分からないかもしれませんが、「最終的にはオジーロにワントップやってもらえば何とかなるっしょ」くらいのスタンスで、ドーンと構えてキックオフまでの時間を過ごして頂きたいと存じます。