【猫にしてやる!】2017-18 CL GL第5節 vs バルセロナ戦 プレビュー




2017-18 CL GL第5節 vs バルセロナ戦 プレビュー

https://twitter.com/juventusfc/status/933033420267163651

接待とか嫁のご機嫌取りとかでちょいとばかり忙しめなんで、今日は簡単にいくよ。

 

【バルセロナ戦スタメン予想】

GK:松野さん
DF:尻王、熊さん、ロボ、三代目
MF:ナス大、アゴ1号、松ちゃん
FW:マンダム、ポルコ、プンバ

 

一見するとボランチ3枚並べた4-3-3に見えますが、実際にはナス大がトップボランチで松っちゃんがウィングボランチなので、実質4-1-3-2で最後の「2」がナス大と松っちゃん。恐らく、左サイドは三代目、松っちゃん、プンバの3人でスペースの消し合い&小競り合いが起きると思います。取りあえず、松ちゃんが何か不満顔で口を動かしていたら日本語で「そこは俺のスペースだろ。ふざけんじゃねぇぞ」って言っていると思って間違いありません。

サンプ戦で右サイドの交通規制をかけたスキスキは「筋肉系のトラブルで欠場」と言われ帯同すらしていませんが、恐らく2塁ベースを回った時に痛めたものでしょう(こちらの画像参照)。

 

順位的には2位で残す試合はバルサとオリンピアコス戦。計算するとこの試合に勝ったとしても、まだ勝ちぬけは決まらないんですかね?たぶん少なくとも勝ち点1でも取ると、最終節で自力突破できそうなんで、面白さを追求しつつ勝ち点を重ねる事もたまには思い出しながら試合に臨んで欲しいと思います。

 

相手がバルセロナってことでかなり厳しい試合になると思うんですけど、万が一にも勝っちゃう事があれば、バルセロナの事を「バルセロにゃ~」って呼ばせて頂きたいと思います。

そうなったら

 

—ユベントスの前では、あのバルセロナでさえも借りてきた猫同然だった。

 

みたいに言っちゃいましょうかね!

 

 

うまい!

うまいぞ、オレ!

ニャイスなダジャレだぞ、オレ!

 

 

あっ、でも首位を走るバルセロナを掴まえて「バルセロにゃ〜」だなんて失礼でしたね。月刊ユベントス編集長としてあるまじき発言でした。申し訳ありません。深く反省致します。

 

 

では、今日はこんにゃところで。

また明日のニャルセロナ戦後に会いにゃしょう。

さようにゃら!