【Majiニュース】現在不調に苦しむヴラホビッチに、アーセナルが再び関心か!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

アーセナルは、今シーズンの終わりにチームに新しいストライカーを加えることを望んでおり、ドゥシャン・ブラホビッチをターゲットとして特定しました。

フィオレンティーナに在籍していた時から、ガナーズはセルビア人ストライカーを追いかけてきましたが、彼はプレミアリーグのクラブよりもユーベへの移籍を望みました。

ブラホビッチは現在、新チームでゴールを決めるのに苦労しており、ユーベが彼を放出する可能性も否定することはできません。

Football Insiderのレポートによると、アーセナルはヴラホビッチ、またはエバートンのドミニク・カルバート・ルーウィンを、そのフィジカルを理由に、来シーズンのセンターフォワードを任せるべく候補として、リストアップしています。

アーセナルは今シーズン終了後、ヴラホビッチをチームに加えるために、再び動き出すと考えられています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

今シーズン開幕前、「いかにして、このセンターフォワードに点を取らせるかが勝負の分かれ目」とまで言われたキンタ。

しかし、シーズン折り返しを過ぎたあたりから不調に陥っておりまして、現在国内リーグでは9試合ノーゴール中。

ファンからの辛辣な声が届くことから、Instagramのアカウントを削除するほどに追い込まれています。

 

 

 

 

 

 

となると、自ずと挙がるのが移籍の噂。

昨シーズン、冬のマーケットでユベントスがアーセナルと獲得レースを演じたことは記憶に新しい所であり、そして「ユベントスで不調」となれば、再度獲得に動き出す可能性も十分にあり。

そして、もしユベントスがフィオレンティーナから獲得した際に支払った8000万ユーロを超える金額が提示されたならば、カネナイントスが高速で首を縦に振ることも予想できます。

って優香、プレミアのチームは金持ってるし、ドドーンと「333ピンちゃん」くらいの金額は積むかもね。

ぶっちゃけキンタも「また活躍する姿を見せたい」、それはすなわち「キンタマた活躍する姿を見せたい」と思っているに違いないので、編集長としては、双方合意の上であれば、別の道を歩くのもアリっちゃーアリだと考えている次第であります。

 

でも「キンタマた」ってどういう意味なんですかね。知らんけど。